2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いらっしゃいませ~
2013年08月30日 (金) | 編集 |
今日はにこにこメイド喫茶へようこそ~

ちょっと準備しますので、お待ち下さ~~い!!


お客様~今日は何にしますか??
IMG_3457_1.jpg
おやつですか?ごはんですか?ぎゅうにゅうですか?


それとも、メイドのにこちゃんですか??
IMG_3466_1.jpg
うふふ~(*´∀`)


このお店はきまぐれなので、もう閉店しちゃいま~~~す
またのお越しをおまちしてまーーーーす
IMG_3471_1.jpg
にこちゃん、メイドさんもう疲れちゃいました~


月曜日にシャンプーしてもらったら、可愛い可愛い~リボンをつけて帰って来ました。
ビーグルちゃん、、、こういうの似合・・・(笑)
特ににこは、、、ボーイッシュだからな~(笑)



コメント
この記事へのコメント
ちょっと、かわいすぎない?
まぁ、似合うか似合わないかって言ったら似合うよ(笑)
ビーグルにしては似合ってる(笑)

あやちゃん、本調子になった?
私も先週からの夏風邪がなかなかひかず、会社のティッシュ1箱なくなっちゃったよ。
2013/08/30(金) 21:57:17 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
あれ?
似合ってる??良かったー似合ってて(笑)
私は見た瞬間大爆笑しちゃったんだけどね・・・
女子っぽいビーグルちゃんは似合うんだろうけど、、、
にこはいい着せ替えビーグルだからね(笑)

胃腸はほぼ本調子になりました!!
あれ、yokoさん夏風邪ですか??あちゃー(ノ∀`)
私は風邪じゃないけど、鼻がムズムズ。。。ブタクサに反応してると思われます(泣)
2013/08/30(金) 23:04:14 | URL | あや #-[ 編集]
なんだろう、ビミョーな感じが
可愛い♪(言葉選んでます)

毎年(だったけ?)ハロウィンの
イベントに使えそうじゃない(笑
2013/08/30(金) 23:38:16 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
分かる、分かる!!
微妙ーな感じ(笑)
可愛いのは可愛いけど、似合うって言われたら・・・(笑)な感じでしょ。

ビーグルが、リボンとかつけたら
私だったら大笑いしちゃうもん。
でもスカート似合うビーグルちゃんもいるんだけど、にこはなぁ~。。。
似合わんのよね。。。
2013/09/02(月) 22:31:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
