2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

★☆4歳になりました☆★
2013年08月25日 (日) | 編集 |
8月25日
本日にこさん4歳になりました~ヾ(≧∇≦*)〃


あら???
飼い主さんと同世代(同年齢)だね(*´∀`)アハハ
これからも仲良くしようね(笑)
IMG_3418_1_201308252101405db.jpg
でも「まだパピーだね~」ってたま~に言われます(*≧m≦*)ププ
童顔なだけなんです(o^~^o)ノ



IMG_3423_1_20130825210149275.jpg
4歳は大きい病気・ケガがなく無事に過ごすことができますように~!!
元気いっぱい・食欲旺盛に過ごしていこうね★☆
(2枚とも、今日の朝のお散歩で撮った写真で~す)


さて、、
にこさん、ケーキは食べられたのでしょうか???
乞うご期待?!


お誕生日ですが、大変たいへん短い記事ですが、、、(笑)
どうもすみませーんr(^^;)あはは



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、お誕生日おめでとうーー*\(^o^)/*
いつも名前の通りニコニコで可愛いにこちゃん
4歳も健康で楽しい1年でありますように♪

ケーキ食べたかな?ホールで食べたいよね♪
あやさんに一緒にお願いしてみよう!
ホールでくださーいなー!
2013/08/25(日) 21:56:15 | URL | うこん #-[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
童顔だけど、もう32才か…いや、4才か(笑)
お父様が、大きなケーキ買ってくれたんでしょうね!にこちゃん溺愛されてるから〜!!
2013/08/25(日) 22:31:16 | URL | ルパママ #-[ 編集]
ニコちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
これからもアヤちゃんとパパママ。
一緒に仲良く楽しくねぇ~(^◇^)
(あっ、弟さん居たんだよねwww)
2013/08/26(月) 00:38:17 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 4さいのおたんじょうび おめでとう(^O^)

あや姉ちゃんと同じお歳になったのね!
この夏はハチに刺されたりしたけど これからはもっと元気に楽しい1年を過ごしてね(^_-)-☆
2013/08/26(月) 11:21:24 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
元気に楽しく美味しいもの食べて過ごしてね~♪

ミルキーも後1週間で4歳だ~!!
ミルキーはいつも老けて見られるんだよ!
親子ですって言ったら、ミルキーがお母さんだといつも思われる(笑)
童顔っていいよね~☆
2013/08/26(月) 11:21:43 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
にこちゃん、お誕生日おめでとう!
どんなケーキ食べたのかな?
案外、にこちゃん用よりあやちゃん用の方がおおきかったりして(笑)
パピ顔だからにこちゃんは得してるよ!
RunRunは老け顔だからね(笑)
2013/08/26(月) 21:46:16 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
にこちゃん!お誕生日おめでとう!!
もう4歳になるんだね~
小さくって可愛いにこちゃんだから、まだまだパピーって
思ちゃいます。
海老蔵、ちょっとふけ顔な年下だけど一緒に遊んでね!!

楽しい素敵な一年になりますように・・・・
2013/08/26(月) 23:27:36 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
にこちゃん?お誕生日おめでとう
もう4歳になったんですね〜
これからも健康でステキな1年になりますように

バースディケーキはいっぱい食べたかなぁ
いつまでも可愛いにこちゃんでいてくださいね (❤´з`❤)
2013/08/26(月) 23:51:03 | URL | yayoi #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
にこちゃん4歳ですか。童顔なので
パピーに見えますね。そこがかわいい~
今年は暑くて大変だけど
体調に気をつけてね。
にこちゃん元気に過ごしてね。
2013/08/27(火) 15:53:32 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
Re: うこんさん
お誕生日コメントありがとうございました(*'-'*)
リンダちゃんももう少しで4歳だね。
アラサーアラサー\(^O^)/

びんぼうなあやさん家なので、、、
ホールケーキなんて買ってあげれませんでした。。。
ロールケーキを何日かに分けて(笑)
2013/08/28(水) 22:29:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうです、童顔だけど32ちゃい、、おっと4歳!!
これからも童顔ビーグルでがんばります!!

ルパママ、外れー!今年はにこ父なにも買ってくれませんでした。。。
全く・・・(`へ´)
2013/08/28(水) 22:31:12 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
コメントありがとう~(o^~^o)ノ

これからも表向きは家族仲良く、
過ごしていきたいと思いま~っす(笑)
にこを中心に明るい家庭で(笑)
2013/08/28(水) 22:32:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
コメントありがとうございます~ヾ(≧∇≦*)〃

そうなんです、にこと私同じ歳になっちゃいました。。。(笑)
今年実は私厄年なので、にこちゃんに厄が・・・。。
本当に可哀想な事をしたので、4歳は何も無いよう過ごしてもらいたいです!!
2013/08/28(水) 22:34:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: キャンディ’ズママさん
コメントありがとうございます~(o^~^o)ノ
ミルキーちゃんももう少しで4歳ですね!!

えー?ミルキーちゃん老け顔に見られるって?!
あんなにパピーみたいな顔してるのに!!
キャンミル親子って目が本当に可愛くて可愛くて・・・。
キャンミル親子も童顔だけどなぁ~☆
2013/08/28(水) 22:37:05 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
コメントありがとうございます~(*^-^*)

無事ケーキ食べれたみたいです(*´∀`)
長野っておしゃれなケーキとか売ってるお店少ないから
本当に限られちゃいましたr(^^;)
ネットとかで探せばいっぱいあったんだろうけど、、、まぁそれはそれは(笑)

にこのお誕生日だったけど、コストコのケーキ食べれてラッキーでした。

RunRunくんって老け顔かなぁ?表情によっては結構童顔だと思うんだけど!

2013/08/28(水) 22:40:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
コメントありがとうです~(*^-°)v

茶々丸家はにこをパピーの頃から見てますもんね~早いです、もう4歳って(笑)
海老ちゃんは、老けっていうよりダンディ顔よね(*´∀`)
最近ドックランでも誰とも関わらなくなっちゃったにこだけど、こちらこそ遊んでね!

2013/08/28(水) 22:45:29 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yayoiさん
コメントありがとうございました~(*^-^*)

ロールケーキ食べれました!
でも何日間かにわけてたべました(笑)

4歳のにこもよろしくお願いします♪
2013/08/28(水) 22:47:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: クッキーママさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました~!!

もうにこも4歳です☆
早いものです・・・。

今年の夏は暑かったりハチに刺されたりで、辛かったみたいだけど、
4歳は3歳以上に元気いっぱいに過ごしたいと思います。
2013/08/28(水) 22:49:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
