2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこの隠れ家
2013年08月23日 (金) | 編集 |
にこ地方。
本日金曜日は朝から雷雨で、、、すっごい悪天候でした。


会社の最寄り駅を降りたら雨・雷・風がすごくて、、、
レインブーツを履いて会社に行ったのに、徒歩約10分。。
お漏らしした子みたにズボンが濡れちゃいました( ̄□||||!!


幸い会社には作業用ズボンの用意があるので着替えましたけど、、、
まぁ1日変な天気でした。。。


さぁ問題です。
にこさんはどこにいるでしょう~????
IMG_3310s_1.jpg
って今回は簡単ですね!!!


夏はリビングに座布団を敷いてないので、座敷に座布団をたたんで置いておくんですが
今年の夏、にこはこの場所を隠れ家にしたようです。


といいながら、最初はテーブルの右側の座布団タワーの上を自分の場所にしていたみたいなんだけど、
IMG_3312_1_20130822222103432.jpg
最近は、どうやって入ったのよ?って思う
テーブルの下のふわふわしたピンクの座布団の上を自分の場所にしているようです(*^-^*)


この座布団今年買ったからふわふわだそうで、お母さんはにこにあんまり座って欲しくないからって
わざとテーブルの下に置いておいたみたいなんですけど・・・・
IMG_3313_1_20130822222109baa.jpg
知ってるんですねぇ~、ふわふわしてて新しいって。
ずうずうしいやつです(´。`)


IMG_3314_1_201308222221114b2.jpg
鼻の上の黒いのはほくろでも鼻くそでもありませんからね(*≧m≦*)ププッ


夜寝るときはバリケンで寝てるにこなので、お昼寝するときも
狭くてやや暗い場所が落ち着くみたいですzzz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
