2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポン de にこ
2013年08月17日 (土) | 編集 |
猛暑のため、
夜はビールが美味しくてすっかりブログを書くまでに至りません(´。`)


そんなわけで言い訳ですが
まだ鎌倉・江ノ島小旅行の写真整理が出来ていないので、
先にポン子の様子をお伝えしたいと思います!!!


私、空気のエリザベスって言ってたんだけど、、、
空気じゃないみたいです。中はスポンジみたいです。。。。
とりあえず、プラスチックのやつではないのよね~


一部の人達には「浮き輪つけてる~~~」とも言われてますよ。
だからお店でも「プール入るの?」って言われてます(笑)


最近のあだ名がポン子ちゃんになりつつあるにこさん。
正面をご覧いただこうと思います!!

「にこちゃん、写真撮らせて~」って言ったら本当にそっぽ向かれましたw( ̄▽ ̄;)w
これがこの写真です。


うちの子、わがままなんです( ̄□||||!!
IMG_3334_1_20130817232959bb9.jpg
なんとかだましだまし~。
目線あわせてもらえませんが・・・
なかなか可愛いでしょう~~~(o^~^o)ノ


でも、キッチンでは気分がいいので・・・
IMG_3337_1.jpg
正面向いてるポーズいただきました!!!
IMG_3361_1.jpg
スポンジエリザベスが黄色でぽこぽこしてる形だったらめっちゃくちゃポンdeライオンみたいなのにーって思うんですが、
まぁね、それは人間が思ってるだけなのでね(笑)


しかし、にこもかなりの順応性があるようで・・・
IMG_3339_1.jpg
つけてても、お昼寝は任せろ~って感じでzzzです
(これ爆睡しておりますzzz)


傷口ももう少しです!!
『ポンdeにこ』ももう少しの辛抱です!!


一週間後のお誕生日はスッキリして、お誕生日を迎えたいと思います~
しかし、お誕生日のお祝いがあるかは、まだ誰もわかりません(*≧m≦*)ププッ


鎌倉・江ノ島小旅行の続きは次回になります~
あと、コメントのお返事も。。。ごめんなさい><


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほんと!黄色だったら まさしくポンdeにこちゃん!!
いやん カワイイよ~(*^_^*)
アイテムの一つにしてもいいかも(笑)
傷ももうちょっとで治りそうで良かったね!
2013/08/18(日) 16:08:34 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
本当に黄色だったらいいのにーって思いました~

傷もう少しの所までは来てるんですが、、
ポンdeリングつけてると相当暑いみたいで、、、
ちょっとバテてしまいました(汗)

2013/08/19(月) 23:28:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
