2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

笑顔フォトコンテストに当選してました
2013年08月08日 (木) | 編集 |
明日会社が終わったら約3ヶ月ぶりのお江戸訪問でーす!!


もともとの予定はそんなたいした事では無かったんだけど、せっかくお江戸行くんだし!って思って・・・
今回はとあるお友達ととあるお友達にお付き合いいただけることになりました\(^O^)/


めっちゃギリギリに誘ってめっちゃ迷惑な田舎者ですがよろしくお願いいたします(笑)


そんなわけで会社から帰ってきて荷造りをしてたら
「なんか届いてるよ?キリンからじゃない?マグカップだって」って渡されました!
IMG_3240_1.jpg
キリンのキの字も見当たりませんが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
実は私、この間のキリンビール以外にもとある商品の全プレに応募してるんですけど、それかと思いましたが、、
違いました。


あにまらぼ運営局???


ハルクママがこういうコンテストあるよ~って教えてくれたのに応募してたのでした!
2013 笑顔フォトコンテスト
愛犬の写真のマグカップ、、、タダでもらえるならいいわ~って思って←
(タダっていうのが重要www)


じゃじゃじゃ~~~~ん!!!
IMG_3243_1.jpg
抽選で50名に選ばれたみたいで送られてきましたー\(^O^)/


はい、お約束通り・・・
記念撮影お願いします!!!
IMG_3245_1.jpg
ビビリなにこなので、マグカップがちょっと怖くいという。。。。


おやつ見せながら頑張っていたんだけど、、、
IMG_3257_1.jpg
後ろからいたずらされて変顔になったりしましたが


IMG_3258_1.jpg
可愛く撮れました(*^-^*)


このマグカップ早速見せたら
「今日から俺のマグカップな!」といったのはにこ父です。
さっきまで「タダは怪しい」とか言ってのに(笑)


撮影会お疲れ様でした!!
IMG_3270_1_201308082128265c4.jpg


にこちゃん、明日からお留守番よろしくねぇ~~~(o^~^o)ノ
お土産、買って来れたら買ってくるからさ(笑)



コメント
この記事へのコメント
全国で50個でしょー!!
凄いじゃないですかぁ!!!

ニコちゃんマグカップにビビルなんて
可愛いなぁ(^◇^)
2013/08/09(金) 00:17:31 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
つぶやいた本人は応募していないという。。。
こんなに可愛いのが当たるなら応募しておけばよかったです。
それにしてもにこちゃん、かわいいなぁ。
にこ父さんのお気に入りですね^^
2013/08/09(金) 00:22:23 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
かわいいマグカップ!
にこちゃん、いいねぇ!
お父様、相変わらずにこちゃんLOVEですね(笑)
2013/08/09(金) 08:09:36 | URL | ルパママ #-[ 編集]
かわいぃ~子はお得ですね~
にこちゃん、
たしかにとびきりいい笑顔❤
2013/08/09(金) 17:50:19 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
Re: ジュニキチさん
いきなりマグカップを近づけたら
ビビって後ずさりしてたよ。

ビビリなんだよねぇ~><
2013/08/14(水) 21:45:32 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ハルクママさん
てっきりハルクくんも応募してると思ってました!!

お江戸から帰ったら、
キッチンのカウンターに飾ってありました。
多分、勿体なくて使えないんじゃ無いかと(笑)
2013/08/14(水) 21:46:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
タダでゲット出来たので
とってもラッキーでした☆←タダ重要(笑)

にこ父、まだ使って無くて
キッチンのカウンターに飾ってました!!(笑)
2013/08/14(水) 21:51:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
にこ、普段なかなか笑わないから
「歯が見える笑顔の写真」って選定するのが大変でした(笑)
普段無愛想なんだけど、笑えば可愛いのに~(笑)

ラッキーな事に
マグカップもらえたので、大切にします!!
2013/08/14(水) 21:56:58 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
