2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭重くないですか?
2013年08月04日 (日) | 編集 |
お騒がせしました?!健康診断終了しましたー!


が!!!
なんと8月から胃カメラをする直前の麻酔の注射を中止したとかで・・・( ̄□||||!!
のどの麻酔オンリーで、胃カメラしましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


ってことで、禁酒した意味無かったわけでして・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、体重減ってたのでヨシとします(* ̄∇ ̄*)


数日間の禁酒生活だったので、金曜日の夜は
IMG_3167_1.jpg
久し振りビール~!!
美味しかったーーー!!!


そして、次の日@土曜日ににこさんがすごい騒ぐので何事かと思ったら・・
(わかりやすく説明すると、宅急便の人が来たからにこが騒いで教えてくれたという)
IMG_3172_1.jpg
シール集めるともらえる魔法のジョッキがキリンビールから届きました~
そんなわけで土曜日はこの魔法のジョッキにてビールをいただきました\(^O^)/


体重が増えたような気もしますが、、、夏なのでね(*^-^*)


いつもの通り~にこが寝てました。
ソファーの上で。
IMG_3068_1.jpg
クッションが乗ってますけど、、寝づらくないですかー?


IMG_3069_1_20130804204629348.jpg
爆睡なう


IMG_3078_1.jpg
むしろ、気持ち良さそうに
爆睡なう


可愛かったので起こしてみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_3083_1.jpg
何かよくわかってなくて、固まってました(*≧m≦*)ププッ
可愛いいね(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
禁酒後のビールおまけに
ステキなグラスまで!!
美味しかったでしょうねぇ~♪

サンドイッチ状態のニコちゃん
可愛い~。ダメだよ~起したら~!!(笑
2013/08/04(日) 23:00:55 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
数日間も禁酒><
でも、解禁の時のビールは美味しそう^^
我が家も去年からこのキリンのジョッキで飲んでるよ~!
いつまでも冷たくておいしいビールが飲めるよね♪

にこちゃん、クッション自分で被ったのかな~?ププッ
2013/08/05(月) 08:00:46 | URL | キャンディ’ズママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
禁酒後のビールはそれはそれは美味しかったです~
グラスも冷たさキープでこれからまだまだ活躍しそうです(*^-^*)

寝る前でちっこさせなきゃだったから、
起こしちゃいました(笑)
あと、可愛い子にはちょっかい出したくなるっていう(違)
2013/08/05(月) 21:59:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: キャンディ’ズママさま
夏なのに、、5日間も禁酒しました◎
頑張りました!でも解禁ビールの美味しさも知りました~
このジョッキ、去年もプレゼントであったんでしたっけ?
去年もシール集めようとしたんだけど去年は集まらずで、、
実はまだフローズンビールも飲んだ事ないんです>< 

クッションは、、、
私以外の誰かに乗っけられてたみたいです(*≧m≦*)ププッ
2013/08/05(月) 22:02:25 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
