2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーday
2013年08月01日 (木) | 編集 |
明日わたくし健康診断です。
胃カメラしてきます。胃カメラ直前の麻酔をより効果的にするために禁酒中です。
明日頑張ればビール飲めるぅ~~ヾ(≧∇≦*)〃


あと、もう一つ。
銀座三越でこの夏もSNOOPY展開催してるみたいですね~


お盆前に一応、東京行こうかと思っておりますが、、
まだ決定じゃないって言う(笑)
でも東京行ったら銀座三越に行こうと思いまーす


誰か一緒に行きませんか~(笑)
って私が東京行くか早く決めなきゃならんな。。。まぁ、あと1週間あるからどうにでもなります(はい)


さて、今日にこさんは
シャンプーしてきました~。

今回は、とっても可愛いカエルちゃんのバンダナでした~!!


バンダナの柄の写真も載せようと思ったら、、、
FC2なんか写真がサーバーにUP出来ないエラー出てて( ̄ヘ ̄)ウーン


この写真だけで我慢してもらいまして・・・
そろそろ今日は終わりにしたいと思います。


異常ありませんようにぃ~~~~!!!←体重増加とか(笑)



コメント
この記事へのコメント
禁酒頑張ってますね。えらい!!
スヌ展タイミングが合ったら一緒に
行きましょ~(*^▽^*)

家光は日曜日にお家シャンプー(予定)です☆
2013/08/01(木) 23:48:39 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん キレイ☆さっぱりしたのね(^^)
ろーらも今月はお誕生日月間だし~いついこうかな~

健康診断お疲れさまでした!
結果はまだ先でしょうが 今夜から解禁ですねヽ(^。^)ノ
この暑さ!少しの脂肪も体力のうち!!
2013/08/02(金) 16:57:24 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
禁酒頑張りましたが~~~、、、
意味無く終わっちゃった・・・。

スヌ展、行きたい~
今ちょっと調整してるので、またメールさせてください><

家光くん、キレイになったかなぁ~
2013/08/04(日) 21:41:27 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんも8月産まれなんだよねー
にこももうじきお誕生日でした!!

結果、すぐ出るんですよー
行ってる病院は。
至って健康で先生も言うことない~って言ってました!
良かったです(*^-^*)
2013/08/04(日) 21:44:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
