2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アッカン
2010年04月08日 (木) | 編集 |
 IMG_1031.jpg


こらぁ~~!!
わざわざ時間をさいてブログ見てくれてるのに!!!


飼い主より、大変失礼な態度を深くお詫び申し上げます。。。



今日はにこちゃん術後の初お散歩しましたー!!


お散歩はアタシでなく父親(おやじ)がほぼ当番です(笑) 
※おやじが白髪ふさふさなのは気にしないで下さい@切実


遠くから写真撮るよ~~って言ったらお利口で(←親バカ)お座りしてくれました!!
IMG_0991.jpg


家までもう少し!って所で誰か発見!!
IMG_1021.jpg


前のおうちのおばあちゃんだ~~~!!!

IMG_1023.jpg

お座りしてちゃっかり井戸端会議に加わってる~~ プー!(*≧m≦)=3

IMG_1025.jpg


が、・・・あまりにもおばあちゃんとおやじの話が長すぎて

IMG_1026.jpg

”助けてー”って訴えてるにこちゃんなのでした~ プー!(*≧m≦)=3



最後に大変失礼な事を申し上げてしまったにこちゃんのその後は・・・
IMG_1032.jpg
IMG_1033.jpg
IMG_1035.jpg


寝るのかよ? Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント
この記事へのコメント
おはよう!
なかなか来れなくてごめんね!
無事手術も終わりその後も良好そうで良かった♪
はなちゃんはカラーしなかったのよ
だからにこちゃんちょっと不便そうに見えちゃうな
早く取れてお散歩行けるといいねえ♪
2010/04/09(金) 07:11:52 | URL | hanamama #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お返事はこんばんわ~(笑)
来れないとか気にしないで下さい!!わたしも行けないときあるので!!お互い様です~!!

お陰様で術後順調です!
カラーしてると首がどうも痒いみたいでかわいそうだし、なんか歩くのもカラー邪魔そうだし大変そうですが本人的には頑張ってる感じです(笑)
なので、いつもより静かでちょっと助かりますが。

早く取ってあげたいです!あと約5日くらいかな~。
2010/04/09(金) 23:59:54 | URL | あや #-[ 編集]
早くもお散歩だね、天気もよさそうで(^-^)
エリカラ姿、知らない人が見たらビックリだよね、何ごと!?みたいな(笑)
そしていい感じにあご置きに使ってるのね(^^;
にこちゃんいい夢見てね~☆
2010/04/10(土) 00:43:39 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃん元気にお散歩ですねe-343

ネムネム姿も可愛い~
カラーが透明だからよかったですね。
以前、先代ビーが手術した時はブルーの大きなカラーをつけられてすごく不機嫌そうでした。

あと少しのがまんです。
がんばってね、にこちゃん!
2010/04/10(土) 07:39:15 | URL | まのんママ #BLlXn4Lo[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

昨日今日はすっごい天気がよかったからお散歩できました~。明日は悪いみたい。。。
カラーしてると近所のおばちゃん達に「手術したの~??」って聞かれてるよ~!(笑)
カラーも慣れてきたから普通に寝てる~。なんでワンコってこんなに寝顔がかわいいんだろう~って思います(←親バカw)
2010/04/11(日) 00:01:21 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママ様

お陰様で元気にお散歩してます!体力がありあまってるのか走りたいみたいです(笑)

アタシも昔、知り合いのワンコが青いカラーしてるのみました。そう言われると確かに透明!!だから周りも見れるからまだ安心なのかも~?!

あと5日間くらいかな?
抜糸楽しみです~!!
2010/04/11(日) 00:04:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
