2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝相
2013年07月31日 (水) | 編集 |
月曜日、ちょっと具合悪かったにこさんですが、、、
今はすっかり何も無かったように過ごしています。


ホント良かったです(o^~^o)ノ


今日はネタが特に無いのでちょっといくつかの写真でも紹介しま~す!!
まずは、こちら。
月曜日、朝様子がおかしいなぁ~って思った直後

座布団数枚重ねの上でタオルかけられて・・・
やっぱり辛そうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
顔もやっぱり辛そう・・・


その数時間後・・・
IMG_3117_1_20130731221219fd2.jpg
ソファーに移動してるけど、タオルかけられてました・・・
でも、、、顔を肘掛けに乗せててまだ朝よりは楽そう~
口もちょっと笑顔に見えるようなぁ~


次の日・・・
IMG_3118_1_201307312212200e6.jpg
もう100%回復でーーす\(^O^)/
おっぴろげーーしょーーーん!!


数日前の朝散歩後・・・
IMG_3113_1.jpg
頭隠して尻隠さず・・・ってことわざありますが・・・
これは何って言いましょう~(笑)
お尻のつむじみたいのも「お尻の穴」に見えまーっす(*≧m≦*)ププッ


寝てる写真はまだ沢山あるから今度の機会に!!!


@@おまけ@@
家の近所のにこの散歩道にはぶどう畑がいっぱいで~す
IMG_3122_1_201307312212253b1.jpg
見渡す限りぶどう、ぶどう!!
今年も美味しくな~~れ!!!



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんも冷房かな?
家光は完全に冷房病だったようです。
無事に体調も戻りました☆

お尻の穴(笑 1番恥ずかしいもんねぇ~(爆
2013/07/31(水) 23:42:04 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: タイトルなし
うち、そこまで冷房使ってないと思うのー
使っててもお昼寝と夜に少しとか?!
でも身体冷えたのかもね~><

お尻の穴は~さすがに女子だし恥ずかしいよね(*≧m≦*)ププッ
2013/08/01(木) 22:17:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
