fc2ブログ
2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
元気が一番☆
2013年07月29日 (月) | 編集 |
今日の朝、
いきなりにこの動きがのろ~くなって、、、
あれ?食べ物要求してこない・・・。。。。


ちょっと体調が悪かったみたいです。。。
心配だぁ~~って思ってとりあえず私は会社へレッツらゴー


何枚かのらくらくスマホ写メによると寝てましたzzz


(数時間後・・・)
あやさん、帰宅~。
最近お気に入りの座布団何枚重ねの上で丸くなって寝てましたzzz
あら~まだ元気ないのかなぁ~。。
どうしちゃったんだろう・・・
明日は病院行きかな~。


19:00過ぎ~
ご飯の時間になったらすっごい元気でご飯も食べて、
人間の夕飯の要求も普通にしてました(*´∀`)


え?なんだったの?????
体調悪いもどきは演技だった~??(なわけないけどね)


本当に午前中は元気無かったみたいだけど、
午後は元気復活したみたいでした。
IMG_3116_1_20130729220404.jpg
ホントに何も無くて良かった~!!
元気が一番だわ~~~(*´∀`)


この写真は、、ちょっと機嫌悪いように見えますが・・・・r(^^;)


昨日~、、、
もしかしたらぁ~とある人に(笑)水鉄砲で追いかけられて、
水をかけられたから風邪をひいたっていう意見もありますが・・・(笑)
大事にならなくて良かった良かった~~!!


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん夏バテかな?
それとも冷房病??
家光もチョット調子が悪くて
心配しました。。。
こう暑かったりすると体調
悪くもなりますよね。気をつけましょ♪
2013/07/30(火) 00:04:11 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
今回はホントよくわからないんだよね〜。なんか、便秘な気もしてる(笑)
ええ〜!家光くんも具合悪かったの?
ホント、ワンコは喋れないからこういう時は、会話出来るといいなぁ〜!って思うよね!

まだまだ暑い日続くから、気をつけなきゃね!
2013/07/30(火) 22:26:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する