2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のBBQ
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今週の土曜日は家で法事がありました。
親戚の方々が家に来たので疲れました~。。。。


が、夜はお誘いをいただいたので
夜のBBQに行って来ました~!!


屋台風に飲み物も氷水で冷やして~夏で~す!!

いつも行ってるお店でのBBQだったので、
にこも参加でーーーす(*^-^*)


IMG_3102_1_20130728211419.jpg
プルコギを焼いてもらって~


IMG_3106_1.jpg
ソーセージも焼いてもらったり~
お友達の家の畑で取れたトウモロコシ食べたり~


食べきれないくらいお料理が用意されていて・・・
IMG_3107_1_20130728211424.jpg
とっても楽しい宴になりました~!!


食いしん坊のにこは、美味しいニオイが常にしてたので
きっと辛かった事と思いますけど、、、、
こっそりキュウリとかキャベツを(ばれないように)あげていたので、
大満足していたと思います◎


わんこの写真は、、、
飼い主の話が盛り上がってしまって、、、
撮ってません┐( ̄ヘ ̄)┌


またお店でBBQしてくれるっていうので、
またその時がくるまで楽しみにしておこうとおもいまーす!!


話はかなり変わりますが、
8月2日(金)に健康診断を受けるにあたり、
昨日の夜BBQをもちましてしばらくの禁酒生活に入りました( ̄ヘ ̄)
暑い夏で辛いけど、5日間頑張ります!!!


コメント
この記事へのコメント
暑い時のBBQって楽しいですよね。
(何年もやってませんが)
ニコちゃんもお野菜だけどおすそ分けが
貰えて良かったねぇ~(^◇^)

禁酒生活頑張ってねぇ~♪
2013/07/28(日) 23:06:28 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私もしばらくやってなかったけど、
久し振りのBBQ楽しかったよー!!

禁酒生活、2日目になりました。
夕飯中とお風呂上がりになんとか頑張れば
乗り切れる気がします!
がんばるぅ~~~!!!
2013/07/29(月) 22:17:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
