2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭り
2013年07月21日 (日) | 編集 |
金曜日・土曜日の夜はちょっと飲み歩いてしまってたため
またまたご無沙汰になってしまいました~><
そんなことで、、、週末の話。


土曜日はにこ市の夏のお祭りがありました!
去年も行ったカッタカタ祭です→去年のは<こちら

今年は無事天気にも恵まれて、お祭り日和でした~◎


去年はにこと私で行ったんだけど、
今年はお友達ワンコと行こうってなって・・・
IMG_2979_1_20130721211410.jpg
左から~
ビーグル:にこ  バセットハウンド:ジョイ  甲斐犬:武蔵  ゴールデン:アトム
で行って来ました~
わかりにくいんだけど、武蔵ははっぴとはちまきをしていま~す。可愛かった~(*^-^*)


にこ市の人口5万人弱なんですけど、
年に一度だからか、、、まぁ人が居る居る
(みんな暇人?!←わたしたちもね、笑)


なので、そんな人混みにワンコ連れて行くのってどうなの?ってお思いでしょうか、、、
行ってしまいました!!
IMG_2975_1.jpg
すごい人混みな上夜で暗くて、、集合写真はまぁほぼ全滅でした><


今回はそれぞれ犬種が違う集合帯だったので
「かわいい~」とか「お利口さん~」とか人気者になれました(笑)

IMG_2998_1.jpg
にこの隣のジョイくんは、、、
横浜在住ボーイです。
IMG_2977_1_20130721211408.jpg
「おまつりたのしいよ~」
こんな田舎のお祭りだったけど、楽しんでもらえたかな?


一年に一度の夏祭り。
IMG_3001_1.jpg
今年はお友達と見に行けて楽しかったで~す◎


別に私達は踊りを踊ったわけでは無いんですが、
なぜかこの後は地元で有名なお店で・・・
IMG_3005_1.jpg
お店名物「みのり焼き」

IMG_3006_1.jpg
長野のいえば?「馬刺し」


夏の楽しい夜を過ごしました~
本当にこの週末は飲んで食べ過ぎました(*^-^*)

再来週、、、健康診断なんだよね・・・
やばいやばい!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
我が家のビビリ君はお祭りなんて
参加できません(涙
まぁ、飼い主に参加の気持ちが
あんまり無いんですがね(汗

みのり焼き?美味しそうだなぁ~。
鶏肉?ホルモンにも見える☆☆☆
2013/07/21(日) 23:15:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
お祭り行くの楽しいよー!!
きっと、飼い主が楽しいって思っていけば、
家光くんも楽しいはずだから大丈夫(*^-°)v

みのり焼きねぇ~
鶏肉とホルモンが混ざってたかなあ~
た、た、たぶん(笑)
2013/07/23(火) 21:58:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。