2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

のぞき魔?!
2013年07月18日 (木) | 編集 |
連休が終わって気が抜けすぎたのか、
最近はすぐ眠くなっちゃうというね・・・
子供かってね(笑)


連休遊んでたわりには、にこのネタが無くてさぼったのもございます(はい)


ジュニキチさんとりてぃさん、、、コメントのお返事たまってて本当にごめんなさい><
許して下さい>< あとでお返事します。


そんな3連休・にこといつものお店のドックランで遊んでました。


お店のテラスには木の柵があって、飼い主達がお茶とかするたまり場になってます。
そしてその向こうがドックランなので、、、
疲れたワンコや、飼い主ラブのワンコはほとんど、、、
柵付近にいるのでございます!

このように。
ランに放牧した数分は一応ランの中を走ったり歩いたりするんだけど、
何十分も放置しておくと、もう走りませんし、歩きません。
日々こんな感じです。


そして上手に木と木の間から顔を出して
IMG_2946_1.jpg
飼い主が消えないか見ているのです。。。。。


本当はこのこの写真を撮る直前に、
柵と柵の間にあごを乗せて寝そうにしてたから、あまりにも面白くて
写真を撮ろうとしたら顎を浮かされちゃったから撮れなかったのよー><


これは毎回そうだったので、気にしてなかったんだけど、
次の日もドックランに行ってたにこさん。
私のお友達のNみちゃん(にこを食べそうになった人、笑)から写真が送られてきました
IMG_2950_1.jpg
この日もまた同じ位置キープしてたようです。。。


もう来月4歳になるから、
ドックランではっちゃけられなくなっちゃったかな~。。。
寂しい飼い主なのでした。


久し振りのにこにこ日記ですが、
内容が無かった気もしますが、、、
お気になさらずに・・・☆☆


だんだん復活しま~~す(今日はリハビリ??おい)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はっはっは(笑) その行動するする!!
場所とか違うけど 何かの拍子にふと見たら だるまさんこ~ろんだみたいに 急に動作が止まり 目がばち~っと合う!
にこちゃんも人間サマの行動の方が気になるぅ~んでしょうね!
ろーら地方 連日暑すぎ(+o+)
エアコンつけずにいたら 何もしてないのに ろーら吐きました(;O;)
でもエアコンつけると 食欲旺盛 部屋中駆け回ってました。
この暑さ もううんざり(ー_ー)!!
2013/07/18(木) 23:27:04 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ワンコだけのドラマがあったら、
ストーカー役に抜擢されるかも^m^
そこで、家光は大声上げるタイプなので
大変です。。。
2013/07/19(金) 23:30:50 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
初めましてアトムママと申します

にこちゃんの可愛さにコメしちゃいました
板の隙間から覗き見ですか?
あやさんが何処へも行かないようにストーカーしているのでしょうね
しぐさがとても可愛いにこちゃんですね  (*´з`)

また遊びにきます
2013/07/20(土) 17:16:52 | URL | yayoi #-[ 編集]
Re: りてぃさん
そうそう!
だるまさんがころんだ!してるよね~。
なんか視線感じるなぁ~って思ったらすっごい見られてる事とか多いし(笑)不思議だけど、可愛いんですよねぇ~

あら、ろーらちゃんゲロンパしちゃったんですね。。。
大丈夫???
にこ地方、3連休を境にまだ過ごし安くなったので快適に過ごせてます。
とりあえず、熱中症にはならせないように気をつけましょうね、お互い!!
2013/07/21(日) 21:35:46 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ワンコだけのドラマとか、、、
楽しそう~

にこは確実、ストーカー役と食いしん坊の役で(笑)
家光くんは大声あげるタイプだったら、被害者とかどうよ??(笑)
2013/07/21(日) 21:38:36 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yayoiさま
アトムママさん
はじめまして(*^-^*)
こんな僻地ブログに、、ご訪問・コメントありがとうございます!

そうなんです、
ドックランに行くとほとんど板の隙間からずーっと見ています、、飼い主を(笑)
また是非ブログに遊びにきてください(*^-^*)

2013/07/21(日) 21:42:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
