2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休♪♪
2013年07月15日 (月) | 編集 |

えっへん。


秘書もどき?家庭教師もどき?のにこざんす。


この3連休、、、
あやさんは色々なイベントありました。


連休初日は、結婚式のパーティー(この間結婚した人達の2次会みたいなの)



そして、連休2.3日目は大イベント!!
地元@長野ビックハットにて
IMG_2947_1.jpg
ジャニーズ事務所の平成生まれのグループのコンサート2日間!!


そんなわけで若いメンズのエキス沢山もらってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しかったよ~楽しかったよ~~~


明日からちょっと現実にもどりますが、
夏はこれからなので楽しもうと思います!!


あ、8月のとある土日お江戸行く予定(・∀・)
また誰かに遊んでもらえるか近いうちにお伺いさせていただきます・・・(笑)


次回からはにこメインのにこにこ日記になると思います。。。



コメント
この記事へのコメント
この連休 充実してたようで良かったですね!
平成生まれジャニーズのコンサート もう若さでピチピチだったでしょ(*^_^*)

にこちゃん メガネは合成? 出来る秘書!家庭教師!ですね~
この暑さ にこちゃんは元気ですか?
ろーらはエアコン入れたら元気です(^^)
2013/07/16(火) 11:18:03 | URL | りてぃ #-[ 編集]
私は最近玉森君が気になります。
2013/07/16(火) 23:52:56 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: タイトルなし
そりゃーもう最高でした\(^O^)/
平成生まれのアイドルは
イケメンだし、優しいし、カッコイイし!!
おばちゃん大満足できました!

メガネはスマホアプリの合成です。
さっきもコメント書いたけど、3連休を境ににこ地方過ごしやすくなりました。
だからにこバテてません、おかげで人間も過ごしやすいです。
これで夏終わらないで欲しいって思うくらいですよ~
ろーらちゃん地方暑いですか??
2013/07/18(木) 22:33:59 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私もお玉大好物i-175i-175
お玉の事ならレクチャー出来るので是非~(笑)

今やってる(木曜日:9時~@TBS)ドラマ見てみてね。
2013/07/18(木) 22:36:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
