2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うらやましい
2013年07月12日 (金) | 編集 |
夏ですねー
暑いですねー
暑すぎますねー


先週の結婚式、雨降ったのが嘘みたいです。
長野も連日30℃越えになってきましたよー。


しかし、私は働いているから、日中は涼し~いオフィスでのほほ~んと過ごしているけど、
我が家のご隠居組は終日家にいるから暑いから大変だし、熱中症が心配だなぁ~なんて思っていたら・・・


にこ父からメールが来ました。

クーラーガンガンの部屋で・・・
お昼寝タイムだそうですzzz


ずるい、うらやましい!!


一応、ワンコであるにこさん。
枕ご使用でお昼寝タイムだそうです。。。
IMG_2932_1_20130712212157.jpg
トホホホホ。
会社で働いてるわたし、昼寝出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ本当に気持ちよさそうで・・・
IMG_2938_1.jpg


よく、老人が家で熱中症で倒れてた・・・とかニュースにして
一応老人(かなりの若年ですが、笑笑笑)達が居る我が家なのですごい心配してたんですが、、
心配の必要がなくなりました(*^-^*)


まだまだ暑い暑すぎる日は続きますので、、
皆様体調には十分ご注意くださいね。


そして、楽しい楽しい夏を過ごしましょう~~~


さて、3連休・・・!!
若いエキスでもいただいてきますかね!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメント
この記事へのコメント
あ~気持ち良さそう(^^)
それはエアコンギンギンの部屋だったら幸せにねれるよね~
我が家は夕方のお散歩に備えて 夕方まで自然風ですよ!
なので昼間は静かに寝てばっかです。
それもどうかと思ってますが ここは風通しが良く まっいっか~と能天気に過ごしてま~すヽ(^o^)丿
もちろんシャワー浴びたら 即エアコンオンです!
そのおかげ?で夕方約45分のお散歩して健康を保ってます。あっ主に人間が(^_^;)
2013/07/12(金) 23:34:07 | URL | りてぃ #-[ 編集]
家はお留守番時間がもっとも
厳しい時間になってしまったので
エアコン最弱でお留守番。
お犬様と思われても良いのだぁ~♪
2013/07/13(土) 01:00:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
3連休を境にまた気温が変わりました@にこ地方

涼しい日だとエアコンいらないけど、
すーんごい暑いと昼間もエアコン入れたくなりませんか?
私暑がりではないけど、暑すぎると辛いです~><

でも犬って家の涼しい所しってて、涼しい所でよく寝てますよねー
暑すぎるのは辛いけど、暑くない夏も嫌だし~~
とりあえず、ワンコたちが熱中症だけにはならないようにしてもらえればね☆
2013/07/18(木) 22:27:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ワンズ達の体温は人間よりもちょっと高いから
エアコン入れてあげていいとおもいまーす

でも犬もそうだけど、暑いと人間も参るよねぇ~><
2013/07/18(木) 22:29:14 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
