2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今行きたい所
2010年04月07日 (水) | 編集 |
術後3日目のにこちゃんは、今日やっとうんちしました~~(o^~^o)ノ


ちょっと最初は出るの大変そうだったけど、、プー!(*≧m≦)=3


ご立派でした!!


ご飯も3日目の夜にして初めて『完食』!! 100%純粋なビーグルなんだけどなぁ~~(笑)


元気は元気なんだけど、やっぱりカラーがあるのでどうも本調子に慣れないみたいでかわいそうです。


おしっこもサークルの中のトイレでしたいんだけど、サークルの中でしようとして、回りたいんだけどカラーが邪魔で回れなくて・・・という繰り返しです。


なのでトイレが思うように出来ないのがちょっと心配なんですが、、そのほかは問題なっしんぐー!!




さて、にこちゃんが来てから早5ヶ月くらいに経って、春になってきたのでにこちゃんと色々お出掛けしたいなぁ~って思っているあやですが。


今一番行きたい所が『お台場』 プー!(*≧m≦)=3


なんて田舎もの的発言(笑)


いや、ワタクシ実は去年の7月までは東京で10年間暮らしていたのでお台場は結構行ったことがあるんですがどうやら最近ペット連れにも優しいお買い物スポットになったようで!


TVでやってるのをみたりするとどうしても行きたくなっちゃいました!


長野県って大型ショッピングセンターとかが全然なくって案外使えない(爆)にこちゃんがまだ居ないときに行った越谷レイクタウンには、ちゃんとペットと歩けるスペースもあったりしてすごいいいなぁ~って思ったのー。


都市付近にはそういう商業施設が多くて本当にうらやまし限りなのだー!!


ただ、、、距離がある場所へにこちゃんを連れて行くって大変だよなぁ~なんて。


いや、東京に行くのはぜ~んぜん苦にはならないんだけど、日帰りじゃ辛いとなるとホテル?ってなって、出来たら一緒の部屋で泊まりたいしとか、、、色々と(笑)


一応既に200キロ近くは日帰りドライブは経験済みだったりもするんだけどお泊まりとなるとお互い大変だよね~~~。
IMG_0900.jpg


でもいつかはにこちゃんとおしゃれな街を一緒に歩きたいな~~!!


ほら、ヒートもないからいつでもいけるしね(>∀・)


楽しいこといっぱいするぞ~~ ε=ヾ(*~▽~)ノ
IMG_0976.jpg



本日掲載分の写真は、、過去の写真です!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ、新しい記事アップされてた(汗

初うんちオメデトウ!笑
お台場!!あたしぱー連れで去年行ってきましたー♪
ビーナスフォートも犬OKだし、海沿い歩いたり、ゲーセンもOKだから一緒にプリクラ撮ったり、、、楽しかったからまた行きたいところナンバー1です♪うちからは高速で2時間ぐらいなんで日帰りで、行きには入間のアウトレットも寄ったり(^-^)レイクタウンは犬OK範囲がとても狭いので、楽しめるのは断然お台場だと思います!!
にこちゃん、あやさん、お台場楽しいよ~ぜひ♪♪♪
2010/04/08(木) 00:21:44 | URL | カメコ #-[ 編集]
初 ウンチ おめでとう
これで少しは すっきりしたでしょうね
やはりエリカラがあるから 自由に回る事もだきないのでしょう
少しの間 とってみてもダメなのかしら・

お台場良いですよ 私は ワンコ連れではなかったけど
ワンコも楽しめる処ありますからね
ぜひ にこちゃん連れて
楽しんでくださいね!
2010/04/08(木) 09:00:56 | URL | ランまま #-[ 編集]
初うんP良かったですね。スッキリしたか~い!
これからは、良くなる一方だからもう少しの辛抱だよ。

茶々丸は最近よく東京方面に行きます。先週の日曜日も東京ビッグサイトに行きました。
お台場良いですよね。田舎者は憧れます。

東京にはペットOKのホテルはあまりありません。
お台場付近で、ペットOKのホテルは、旅籠屋新木場店がありますが、予約をとるのが大変です。
茶々丸は車の中のゲージOKですので、平面駐車場のホテルを探して泊まることが多いです。




2010/04/08(木) 22:32:48 | URL | 茶々丸パパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコさま

タイムラグしちゃっててごめんなさい!!(汗)

お台場いいなぁ~いいな~
カメコさん家群馬だもんね~長野に比べたら近いよねー!うちもよく出掛けるからお台場の日帰りとか人間だけなら余裕なんだと思うのー!
行きたい度がめっちゃ増したw

レイクタウンも長野のなにもないに比べると広く感じちゃう~(笑)確かにヴィーナスフォートよりは範囲狭いよねー
でもアタシ的にお店も結構気に入ってるから一石二鳥だけど、お台場には叶わん!

よし、行く計画建てるぞー!
2010/04/09(金) 00:22:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

うんち ありがとうございま(爆笑)
エリカラついてるとやっぱり歩くのもヨチヨチな感じなんですよ~!!(重いのかしら?)でもそのヨチヨチ感がまたちょっとかわいかったり~
少しだけでも取ってあげたいんですけど、『ガムテープ』で止めてるので、お医者さんにばれちゃうっていうデメリットが実はあるんです~(笑)

やっぱりお台場は、今のアタシには魅力的過ぎます!!
頑張ってにこちゃんと行く計画たてます~!!
楽しみです♪
2010/04/09(金) 00:25:39 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>茶々丸パパ様

お陰様でうんP順調に出てます!!薬飲んでるせいかつるんつるんうんPです(笑)
あと抜糸まで1週間!!長そうですが、あっという間に迎えられそうです!!
にこに、頑張ってもらいます~!!

茶々丸くん、ほんと東京ワンコかと思うくらいお江戸進出多いですねー!!うちもやっと7ヶ月超えたり、季節もいいし、手術もしたのでやっと本格的に遠出出来るな~と思ったんですが、なかなか東京はペットに優しいホテルがなくって。。。
舞浜のヒルトンとかは泊まれるみたいなんですけどね~
多分うちもゲージで寝るので車ゲージでも全然大丈夫と思うんですが、何せ夏は暑いし、、、とか思うとやっぱり。。。

冬より夏の方がワンコとお出掛け出来ないなぁ~って最近気づきました。。。
2010/04/09(金) 00:29:36 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
