2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今度の訪問者は~
2013年07月09日 (火) | 編集 |
予告通り、
昨日の冒頭の日記を書きたいと思いま~~す!!


お母さんが夕方お散歩に行って来たら、とある昆虫さんを持って帰ってきました!!
「かごいれたからぁああああ~~」
何かと思って見てみたら~!!
IMG_2889_1_20130709210048.jpg
カブト虫でした~~~~!!!


畑道に落ちていたそうで、、、
(さすが、田舎の母親だね、笑)
私は嬉しくて騒いじゃいました(*´∀`)←子供かw


にこーーー、
カブト虫だよーーーー!!!
IMG_2891_1_20130709210052.jpg
やっぱり昆虫からって変なニオイが出てるのか、、、
近づこうとした瞬間、、、イヤイヤーって首を振ってました(笑)
だから、めっちゃにこの顔がぶれた!!!


しかし、、、
IMG_2893_1.jpg
カブト虫さんは動くから、にこは気になる気になる!!


IMG_2897_1.jpg
でも、その表情があまりにも面白くて~(*´∀`)ケラケラ


IMG_2914_1.jpg


虫かごの準備が整ったので、カブト虫さんは虫かごへ
IMG_2917_1.jpg
しかし、、、
虫かごの中で、かさかさ動くのが気になって気になって

IMG_2919_1.jpg
この数十分はここまでしかカブト虫さんに近づけないにこなのでした(・∀・)


ちなみに、この後また草とか、蜜っぽいものを居れてあげて、
一応我が家にまだいるカブト虫。
もしかしたら親戚の家に嫁がれていくかもしれないです・・・。。。


それにしても、今年の我が家は昆虫づいてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


はい、そこのあなた!
「売れば高く~」とか思わないように(*´∀`)あははははは





コメント
この記事へのコメント
大きいねぇ。カブトムシ!クワガタじゃなかったかぁ。
これは…売れば…あっ、ダメなんだっけ?

ニコちゃんの様に対応してくれたからUPが
出来たんだよね。
だって、咥えたりしたら…UP出来ないよね(笑
2013/07/09(火) 23:50:42 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
子供が大きくなって すっかり目にしなくなりました。
ここは田舎ですが この辺りの住宅地にはいないです。
お散歩道には毎年 物凄いセミがいる木はあるんですけど もしかしたら そういう木にいるかもですね。
にこちゃん さすがだわ~こんな大きなカブトムシにも動じず ちゃんとモデルさん出来てるもん(^^)
ろーらだったら 動いて動いてブレまくりでしょうね(^_^;)
2013/07/10(水) 11:27:19 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
カブトムシでした・
それも結構大きいよー

売っちゃだめです。
っていうかどこへ売ったらいいのかがよくわからないよねー

確かに、、、、( ̄□||||!!
咥えたりしたら・・・
うちのにこは絶対30cm以内にもう近づかないw
2013/07/18(木) 22:19:55 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
我が家は一応隣近所はいる集落?なんですけど、
何百メートルかあるいたら畑や田んぼなので
昆虫が居やすい環境なのかもしれないです。

何をおっしゃる~><
モデルなんて・・・これぞまじでビビリ犬なだけだよ(笑)
怖すぎて動かないんだからー!まじで気が小さい女だよ、うちのビーグル。
ろーらちゃんは何か怖いものありますか??
2013/07/18(木) 22:24:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
