2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンクゼールのウェディング
2013年07月08日 (月) | 編集 |
大変です?!?!

また我が家にとある昆虫が来ました!?!?
「来ました」っていうのはあれかな。今居ます!!
次回のにこにこ日記をご期待下さい!!!!


さて、にこの不思議な表情を間に挟みましたが前回予告した
結婚式の事を書きたいと思いま~す。
今回の日記のメインはお料理ですのでご了承ください><


7月5日(金)
天気:朝は雨ザーザー のち 曇
朝起きたら、まぁ雨がすごくて、、、
髪の毛をセットしにいっても雨がすごくて、、
IMG_9468_1.jpg
誰だー普段の行い・・・(省略)と思っていましたが、
会場に着いたら止みました!本当に良かった(o^~^o)ノ
雲の色はあいにくの色でした・・・。


結婚式は、、、神父さんがとってもフレンドリー?というのか

フリートークとかが多い式で、長めだったけど良かったです(*^-^*)
このドレスは新婦がお買い上げになったそうな~!!


IMG_9565_1.jpg
IMG_9571_1.jpg
雨があがってフラワーシャワーを無事に出来て良かったなぁ~(今思うと)
素人(わたくし)が撮ってるので、、、色んな部分は気にしないでもらえると嬉しいです(笑)
※もうちょっとお花が浮いてる所を撮りたかったな~とか。


そういえば、、、ブーケトス無かったよ?


続いて、、、披露宴。
楽しみにしてました~!!!
平日と本当に身内って感じだったので30人くらいのアットホームな感じです。
IMG_9586_1.jpg
サンクゼールはワインが有名なのでか・・・
ワイングラスなどがた~~~~っくさん並んでたのでいっぱい写真撮ってしまいました(笑)
IMG_9601_1.jpg



アットホームな感じだったからか、豪華~っていうのは特に感じなくて
IMG_9587_1.jpg
テーブルフラワー(って言うのかな?)も量は無かった方だと思うけど、とっても可愛かったです!


こちらは新郎新婦席のお花。
IMG_9591_1.jpg
白かな?って思ってたけど、赤・ピンク系で可愛かったです
帰りにくれました。
ね?新郎新婦席もアットホームな感じでしょ??


この披露宴、何がびっくりって・・・
IMG_9646_1.jpg
うちの爺さん@にこ父 が乾杯の挨拶をしましたーーーーーーーーーーー
当日になっても挨拶文を覚えられないとかで、、、
まぁ、新郎新婦初め参列者がみんんがが緊張しましたが・・・
みんなに見守られながら、無事勤めてくれま◎◎


サンクゼールのスパークリングワインの
IMG_9651_1.jpg
シードル(CIDRE)で乾杯です


さ、乾杯が終わったら楽しみな楽しみなお料理でーーーーーす!
歯を抜いて、予想外に血が出たりでお料理食べれらるかだけが不安不安でしたが、、、
当日はなんとか反対の歯で食べる所まで復活していたので、本当に楽しみでした(どれだけ)


というのも、今回のお料理・・・
IMG_9606_1.jpg
バイキング形式だったのです\(^O^)/\(^O^)/
※この写真はまだお料理全部運ばれてくる前の写真です。


新婦が「みんなでずーっと座ってるより、バイキングでわいわいしてもらいたいからぁ~」って事で
バイキングにしたそうです!


結婚式でバイキングが初めてだったので、楽しみにしてました-!!(どれだけ)
とりあえず、気合いを入れて撮った写真だけ載せますね。


みんなお腹を空かせるがよい(笑)
IMG_9605_1.jpg

IMG_9603_1.jpg
IMG_9602_1.jpg
IMG_9604_1.jpg
IMG_9608_1.jpg
IMG_9609_1.jpg
IMG_9607_1.jpg

すみません。
本当に前菜部分しか撮らなかったみたい(その後は食べるのに、必死で・・・汗)
でもちゃんとお肉も色んなお料理とかお魚料理にうにのパスタとか、、、いっぱいありました!
IMG_9659_1.jpg
このグリンピースの冷製スープが美味しくて2杯も飲んじゃった~


しかしやっぱり歯が不調だったのでいつもの調子の80%だったのは悔やまれます。。。
そして我が家に特徴の目でお腹いっぱいになってしまうという。。。
でも本当に美味しくて大満足でした◎◎


お料理ばかりの紹介になっちゃいましたけど、、、
最後はこちら・・・
IMG_9674_1.jpg
ウェディングケーキも美味しそうでした。。。
というのもデザートもバイキングだったんだけど、他のケーキが美味しくてまずそっちを食べてたら
時間がなくなってしまって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


こんな感じで最後はお料理紹介日記になっちゃったんだけど、、、
とっても素敵で楽しい式&披露宴で参加させてもらえて嬉しかったです(*^-^*)


えぇーっとブログ友さんでも何名か居ますけど、、、
自分でこういうのを招待出来る様に、頑張らなければなぁ~~~~~~~~~って
思ったような、思ってないような・・・。


はい、話題を変えて。
新郎新婦のお二人・・・見てるかな?
末永くお幸せに~


長い長い日記になってしまいましたが、
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました_(._.)_

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
虫…クワガタ!に1票!!

ドレスのレースがステキ(^◇^)
ご飯が美味しそうーーーーo(^▽^)o

えっと、招待?私も含まれてるかしら?
うふ、その時はご祝儀弾んでね♪
2013/07/09(火) 00:10:26 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
クワガタ・・・外れでしたー><

ご飯めっちゃ美味しかったー(*^-^*)
ジュニキチさんはあの豊洲のところで犬参加可の式で決定よね?!
楽しみにしてるよーーーーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013/07/09(火) 21:36:03 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
