2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家への訪問者
2013年06月30日 (日) | 編集 |
昨日(土曜日)の夜
自分の部屋でテレビを見てたら、、、網戸になんか虫が当たった音がしたので覗いてみたら・・・


そしたらなんと!!!

クワガタでした!!!


田舎者のあやさんなので
小さい頃はカブトムシだ~クワガタだぁ~って言ってたので触れます(てへ)


そんなわけで慌てて捕獲しました◎
家に虫かごはあるからね!!
とりあえず、きゅうりをあげてみました。
IMG_2780_1_20130630215939.jpg
去年もね、なんか飛んできて虫かごに捕獲したんだけど次の日の朝はもう死んでて・・・
だから今回はなんとか朝まで生きててくれる事を祈りながら寝ましたzzz


朝、まだクワガタは生きてました!!
にこ父がにこに見せたら、にこは怖がって遠くから眺めてたみたいです(*´∀`)ケラケラ
IMG_2785_1_20130630215941.jpg
結構大きいクワガタでした!!!
結局近所のこどもが居るお家に嫁がせました。


また今シーズン中になんか飛んでこないかなぁ~って思うあやさんなのでした。
にしてもなんで私の部屋の網戸に来るんだろう・・・
網戸に密は付いてないんだけどね~(笑)


さ、今週末はこれといってお出掛けしませんでしたが、
この方は連日のドックランで満足出来たようです◎
IMG_2629_1.jpg
たまにみせるからか、、
笑顔が可愛いねぇ~~(*^-^*)←親バカ


明日から7月です。
もう2013年も半分終了ですって、、、早いですねーーー。。。

がんばりましょう。


コメント
この記事へのコメント
小さい頃OKでも大きくなってNGになる
女子多いですよね。
ちなみに私も平気ですo(^▽^)o

心のどっかで売れば?お高いのでは!?と
思ってしまいました。。。
2013/07/01(月) 00:44:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私も大人になっても
触れちゃう女子でしたwww

私は爬虫類が本気で無理なタイプです(情報w)

他の人にも「売ったらいいよ」って言われたんだけどね、
にこ父に言ったら「普通のクワガタだから売れない」って言われた-!!
もう数匹家に来て欲しいわ。
カブトムシなら高く売れたりしてぇ~~~(笑)
2013/07/01(月) 22:36:18 | URL | あや #-[ 編集]
あれ~? 私初コメでしたっけ?
読み逃げばっかりしてるから、初な気がしてなくて・・・・・・
大変失礼しました(汗)
読み逃げ専門ですが、可愛いにこちゃんのファンです。
馴れ馴れしいコメントを突然入れると思いますが
よろしくお願いします。

お家にクワガタ~~スゴイ!!
うちの近所の子が知ったら、うらやましがりますよ。
2013/07/02(火) 13:44:45 | URL | ピース母ちゃん #-[ 編集]
Re: ピース母ちゃん
多分、初コメントです(笑)
ピース母ちゃんってピースとアースくんの所の母ちゃんであってます??(笑)

いえいえ、、、ホント読み逃げでも大歓迎なので、、、
これからもにこにこ日記ご愛読いただければ嬉しいです(*^-^*)

今クワガタとかカブト虫とか貴重ですもんね~!長野でも昔は捕まえるものだったのが、買う物になっちゃったから、こうやって私の部屋の網戸にきてくれたのはすごいですよねー
長野県在住でもそこまでね、田舎田舎の家ではないんだけどなぁ~(笑)
2013/07/06(土) 23:14:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
