2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

世界の有名スターに似てる?!
2013年06月25日 (火) | 編集 |
夕べ、
いつものようにソファーで誰かに寄りかかって寝てましたzzz


ちょっと面白い顔してました←また寝顔ネタ(汗)
またまた、近づいてみてみたら、、
あれ?あれ??

なんかに似てる?!って思いました!!


なんだろう・・・
なんだろう・・・


あやさんは思いつきました!!!
似てるのは・・・あの有名な・・・
MM_1.jpg
ミッキーとミニーちゃんの額にソックリでした!!!


たまたまTシャツの影が・・・(*≧m≦*)ププッ


ミッキーとミニちゃんには大変失礼ですけど、、、
額だけ似ていたていうことで、、、比べさせてもらいました(*´∀`)てへ
IMG_2755_1_20130625211052.jpg


そんなわけで、そろそろ『ねずみの王国』に遊びに行きたいと思っているあやさんでした(*^-^*)
誰か一緒に行きませんかぁ~~!!!




コメント
この記事へのコメント
ちょうどTシャツの影が良い富士額です☆
スヌーピーでありながら、ミッキー額!!
最強の人気者になりますね(^―^)
2013/06/25(火) 23:36:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
フフッ思わず笑ってしまいました。
お色的にダッフィーでもいけますよ。
偶然とは言え、すごい!!
何かに投稿したら、取り上げてもらえそう1枚だよ。
ミッキーに会ったら「にこちゃーん」って叫んで抱きついちゃいそう。
2013/06/26(水) 14:20:25 | URL | ピース母ちゃん #-[ 編集]
あはは、ほんとバッチリだね。
額もすごいけど、にこちゃん、すんごいお顔になっちゃてるよ(笑)
2013/06/26(水) 21:32:36 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ホントだー!!

ミッキーにSNOOPYなんて最強の人気者だ~
にこも、、ご近所ではかなりの人気者だからいいんじゃなーい。
まぁ近所だか相当範囲狭いんだけどw
2013/06/27(木) 22:09:12 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ピース母ちゃんさま
コメント初めていただきましたよね?違ったらすみません。
こんな僻地ブログにありがとうございます><

確かに色だとダッフィーちゃん(女の子だとシェリーメイちゃん??)でもイケそうですよね!
でも形はミッキーとミニーちゃん!!
母ちゃんさんのコメントみて何かに投稿したくなりました!なんか投稿するのないかなあ~~(笑)

この写真で耳がもうちょっとあがってたらいいのにぃ~とか思ったんだけど、
これは本当にTシャツの影との兼ね合いで・・・垂れ耳をちょっと恨みました(こら)
2013/06/27(木) 22:15:21 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
影が本当にバッチリで。
もう二度と見れない気がします。。。

ソファーとかカウンターの下で寝てる時は
大体寄りかかって寝てるからぶっさいくになっちゃう(笑)
やっぱりワンコも枕みたいなの必要??(笑)
2013/06/27(木) 22:17:25 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
