2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

術後のにこちゃん真剣です!
2010年04月06日 (火) | 編集 |
手術をしたにこちゃんへの励まし&応援のコメントたくさんありがとうございま~~す!!


術後の“にこちゃん”は・・・


何してるのー??



ん!!真剣過ぎるまなざし・・・まぶしぃ~☆☆


そのおめめは何を見てるの??

20100406203918.jpg

にこちゃん、TV見てるーーー(笑) 


自分、人間だと思ってるのかな~~??


20100406204047.jpg

それも松本くんとだいすけ君 ってすごいお目が高いね!
だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅 →<公式HP> 

20100406204110.jpg


今日から番組がリニューアルしたんだよね!!(←番組の回し者ではございません、笑)


にこちゃんもいつかだいすけ君と会ってみたいねぇ~!!


それにしても、真剣過ぎるにこちゃん。

20100406204344.jpg

この番組が終わるまで、あたしの膝の上でTV鑑賞をしていたにこちゃんでした!!



ビーグルなのに!!食にあまり興味がないらしいので(笑)ご飯も今日は半分くらいしか食べませんでした。


けど、あたしたちが食べてるおやつには飛びついてくるというε=ヾ(*~▽~)ノ


順調に回復中です!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンク ありがとうございました これからも宜しくね
にこちゃんもテレビ見てますね
ランも良くみますよ
そしてこのだいすけ君のお父さん きまお君と 松本君
ドツグランで会った事あります

にこ子ちゃんこうして 少しづつ 回復している様子
安心しました
エリカラがあるからね もう少しの辛抱 がんばって!
2010/04/07(水) 07:40:16 | URL | ランまま #-[ 編集]
にこちゃん お帰りなさ~い
手術もぶじに終わってよかったですね!
ちょっと痛々しいけど・・・涙
すご~い 真剣にテレビ見てますね
だいすけ君と松本君 好きなのかな?(笑)
1日ずつ、順調に快復している様子、もうちょっとの辛抱だね^^
にこちゃん、ビーグルなのに食いしん坊じゃないのが
ビックリよ!!

お山(霊仙寺)オープンしたらしい(?)ですよ!
今度の日曜日の午後、お天気がよかったら行こうと思ってるんですけど
(ビー友さん、いつも約束してるわけじゃなくて、なんとなくいつも集まるの)
にこちゃん、病み明けだから もうちょっと安静にしてた方がいいですよね?
また次回でも!
お大事にされてくださいね!

私もリンクさせていただきますね♪
2010/04/07(水) 18:48:42 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

動物が出てるテレビは大好きなようで、よーく見てます。で鳴き声がしたらTVのスピーカーをくんくんするんです(笑)
まさおく!!懐かしいですね~ドックランで取材か何かだったのかな?!

元気にはなってきてるんですが、やっぱりカラーがどうも思うようにいかないみたいで
いつもよりは静かです(笑)
カラーだけでも早くとってあげたいんですがこればかりは、、、自分で抜糸しちゃいそうだからキケンすぎますよね!
2010/04/07(水) 23:40:51 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>わんわんママ様

リンクありがとうございます~♪
だいぶ痛いたいしいお腹も普通になってきたのか、動き回るようになりましたよ~!おかげさまでご飯も初めて(爆)完食しました!
ビーグルなのになぁ~~~。。。。。

犬が好きだから、だいすけ君と遊びたいみたいです(笑)
霊仙寺オープンしたんですねー!一応抜糸まではラン禁止なので、1週お預けです。
自然にビーちゃん集まるって凄い!!!
早く遊ばせたいなぁ~!!(って一番飼い主が楽しみなんですよね!)

わんわんママさんは基本的に霊仙寺ですか?小布施は滅多に行かなくなります??


2010/04/07(水) 23:44:48 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん手術お疲れ様~(≧▽≦)!!
傷口痛々しいけど、抜糸すればすぐ痕も消えちゃうからもう少しの辛抱だね♪食欲はまだないのかな??
うちは術後2日入院してたから、迎えにいったときにはもう元気元気。「食欲も全くおとろえず、1回も残さずペロっと食べましたよ~」と先生。まったく恥ずかしい。。。そしてにこちゃんみたいなエリカラ期待してたのに、ぱーこには必要なかったみたいで残念でした(笑)
にこちゃん、暴れられないから、ゆっくりテレビ見て過ごしてね~☆しばらくは安静にだねっ(^-^)

わたしもリンクさせてもらいまーす!
2010/04/08(木) 00:12:24 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

おかげさまで食欲も戻りましたーー!!
というかあまり食べてないのに、体がでっかくなったように感じるのは「成長」してるのかしら??(笑)
2日入院してると飼い主としては安心だな~!ほんと、当日なんてかわいそうになるくらい辛そうで。。

エリカラしてるとやっぱり本調子ではないみたいで案外いい(笑)わんぱくじゃなくなってちょっとおしとやかになるので、、ずっとそれでもいいぞ~みたいな(笑)ただ、トイレは失敗しちゃって飼い主が忙しいですわ~。

リンクありがとう!!vv
2010/04/09(金) 00:19:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
