2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

何かに見られてる
2013年06月21日 (金) | 編集 |
にこにこ日記もこのネタで。


最近お友達ブログで良く見られる光景ですね。
暑くなってくると多く見られる
IMG_2631_1.jpg
「行き倒れ」ってやつです(*´∀`)ケラケラ


これを見ると夏に近づいてきたなぁ~って思います
IMG_2634_1.jpg


そんなわけでにこはカウンターテーブルの椅子の隙間で
私はソファーの上で行き倒れてましたが、、
な~~~~~~~~んか視線を感じたので起きました
IMG_2639_1.jpg
あれ?いつの間に方向変えてたの??
ん?なんかこっち見てる?!?!(笑)


よーく見ると視線を感じるだけあってすごい顔してました。。。
なのでちょっと近づいてみました
IMG_2647_1.jpg
w( ̄▽ ̄;)w
すごい顔。いやひどすぎる~~
よーく見たら、ベロもちょっと見えてるし!!


本当はにこの名誉の為に公開しないでおこうと思ったんだけど、
面白い顔だったから、公開しました(*´∀`)えへへ


にしてもワンコは寝ててもネタをくれてありがたい存在ですねぇ(おい)



コメント
この記事へのコメント
ビーグルを飼っている人が
何か目線を感じたら、お化けとかじゃなく
愛犬ですね(゚∇^*)
あの食べ物を空ける音とそれ以外の音を
見分けるのって神業だと思う(笑
2013/06/22(土) 00:38:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
夏の風物詩ですね〜(*^^*)

まぁ、にこちゃん…。あまりにこちゃんの
こんな顔見ないから。(ルパンでは見飽きたくらい見てる・笑)
2013/06/22(土) 07:13:20 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
視線感じること多いよねぇ~
日常茶飯事だよ。
この間なんかカサカサいじってたらもう真下に居たときは
「ぎゃーーーーー」って言っちゃった(笑)

この人達の耳はホント天才を越えて神業ですよね(*^-^*)
2013/06/23(日) 21:57:44 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
確かに・・・(笑)
にこさん、普通のお顔まだ正統派アイドルチックな顔してるらしい(親バカすみません)から
ブサイク顔はまぁこれまた見てると楽しいです。
でも、結構ブサイク顔多いから今度からちゃんと隠さず?!ブログ載せます(笑)
普通のは顔はブサイクだよ?っていう(笑)

2013/06/23(日) 22:00:45 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
