2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お友達サニーちゃん
2013年06月20日 (木) | 編集 |
週末お店のドックランで遊んで居たら
親戚?のサニーちゃんがシャンプーに来てました~


「にこの(リアル)パパがサニーちゃんの(リアル)おじいちゃん」らしいです。
なので、にこの姪っ子がサニーちゃん?ん?違う?難しいぃ~(苦笑)


左にこ   右サニー
IMG_2714_1_20130619223003.jpg


2歳になったサニーちゃん
IMG_2715_1.jpg
今度は一緒にドックランで遊ぼうね~


とまぁ、ここまでの写真(携帯)撮るまでがまぁ大変で・・・
サニーちゃん、2歳ってことでまだまだ元気。
シャンプー終わった後、私がおやつを見せて写真を撮ろうとしたら、興奮スイッチ入っちゃって
IMG_2653_1_20130620213333.jpg
まずは2人してそっぽ向いちゃったり~


IMG_2655_1_20130620213336.jpg
サニーちゃんおやつ欲しくて元気いっぱい動いてたらにこはややビビリだし~


IMG_2660_1.jpg
サニーちゃん、おやつほしいーーーーーアピール上手だし~(笑)


よし、落ち着いた!!って思ったら、、、、
IMG_2662_1.jpg
店長のアトムが邪魔しにくるし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


「サニーちゃん元気すぎるでしょ~。にこもこんなに元気だったっけ~?」なんて思い出話してたら
「にこなんて『爆弾娘』って言われてたじゃん」 って言われちゃいました(*≧m≦*)
そうだったっけなぁ~(*´∀`)はて


いやーそれにしても久し振りに元気なサニーちゃんに逢えて嬉しかったー!!
お互い興味全くなさそうだったのは寂しいぜよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


最近のにこはすっかりアラサー女子らしく、落ち着いちゃってるもんで(*´∀`)
やっぱりビーグルは元気が似合うなぁ~って思ったけど、ずっとだと大変そうだなぁ~なんて
思ってしまったり~r(^^;)


でもやっぱりにことサニーちゃん、血が繋がってるだけあって
笑った顔は似てますな~
にこは茶色でサニーちゃんはちゃんと白いの入ってるから一見似てないようにみえるんだけどね。
今度はもっと似てる写真撮りたいわ!!



コメント
この記事へのコメント
サニーちゃんって2歳ということもあって ろーらとほぼいっしょ!!
元気マックスもいっしょ!!!
そりゃあ じっとしてないでしょ(^^)
にこちゃんのように落ち着いてくるのかな~??
それっていつごろから?
2013/06/20(木) 23:53:07 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
もうそりゃそりゃ元気マックスでしたよー!!
ビックリした!
全然じっとしてなくて、、違う犬種かと思うくらい(笑)
でもほほえましかったですよ~!!!
ビーグルはあぁじゃなきゃ。

にこはねぇ~2歳すぎて急に静かになりましたよ。
何かあったのかな(笑)でも、静かすぎてつまらないから騒がしい方がいいかも~!!
2013/06/21(金) 23:05:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
