2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

USJで見つけたスヌーピー
2013年06月19日 (水) | 編集 |
昨日(火曜日)日記を書こうと思ったらなんかおかしい。。。写真が挿入出来ない。。。
なんで??と思ったら、ネット回線が全く不通になってました。。。


気づいてから軽く1時間くらい不通になってて、、、
日記書こうと思ったのに、こういう障害起きてるとまじで悲しい。そんなわけで昨日はふて寝してやりました


余談ですが、家の中では携帯@iPhoneもWi-Fiなので、携帯も満足に使えなくって・・・。
スマホ、Wi-Fiじゃないと結構電池終わるの早いし、速度も落ちますね。ネット回線が繋がるありがたさが分かりました。


はい。
2.3週間前にUSJに行って来たよ~っていう事をちょろっと書いたのですが、
USJはとっても楽しい場所だったことを一応日記に残しておこうと思います。


USJにはスヌーピースタジオっていうのがあって、私は今回の75%以上の楽しみはここでした。
ってことで、USJに居たスヌちゃんを何個かピックアップしてみたので振り返ってみます
IMG_4578_1.jpg
ユニバーサルワンダーランドへの入口ではキャラクターがおでむかえ。


SNOOPYとキティちゃんとセサミストリート。。。
誰か教えて~
キティちゃんはサンリオじゃないのですか??
↑何度考えても分からないwww


IMG_4590_1.jpg
花壇もスヌちゃんでした


IMG_4591_1.jpg
ここがメインのSNOOPY STUDIO(SNOOPYグッズのお店と・子供用のアトラクションとかがありました)


これこれ
IMG_4603_1.jpg
スヌーピーが空を飛んでました!!!可愛い~(*^-^*)
お母さんと、乗りたいね!って言ってたんだけど、なんと待ち時間50分。。。(こどもに人気なのでね)
なので、乗らずに、乗ってたこども達を眺めてました(笑)


そして、こちら
IMG_4602_1.jpg
SNOOPY CAFE
なんと魅力的なぁ~~★


ここで絶対お茶をする!!と決めて・・・
IMG_4607_1.jpg
はぁ~可愛い~チーズケーキ
食べちゃいました。お皿も付いてるのにしちゃいました!!

ちなみに私は鼻から食べました(むだじょう)


あとはお母さんがシェイクを飲んでマグカップ付きにしたら、、、
IMG_4610_1.jpg
取っ手がスヌちゃんでした。

IMG_4608_1.jpg
紙コップすら可愛いし、
IMG_4611_1.jpg
テーブルも可愛いくて、、、ずっと居れそうですね(笑)

IMG_4613_1.jpg
どうやらお店の他のセットメニューだとBOXもスヌちゃんで。
可愛いですね~


ちなみにーーーーー、
私この日、某ユ○○ロのSNOOPYのTシャツを着ていったら、キャストの人から
「SNOOPYお好きなんですねぇ~」って(恥)結構声かけられました(笑)
年甲斐もなくちょっと恥ずかしいんですがね。。


あとは最後、、、夜のパレードでも発見しました
IMG_4629_1.jpg


こんな感じでUSJにはいろんな所にスヌーピーが居て、楽しかったです(*^-^*)


ただ、一つだけ。。
SMAPが5人旅で乗ったハリウッドドリームザライドには乗れなかったのが。・゚・(ノД`)・゚・。
また大阪行って、UJS行く機会があったら次は絶対に乗りたいです!!


いろ~んなSNOOPYご紹介しましたけど、、、
やっぱり家のSNOOPYが一番ですね★☆
IMG_4871_1.jpg


自己満足日記にお付き合いいただき
ありがとうございました(*'-'*)


コメント
この記事へのコメント
子供の間にフライングスヌに乗る
あやさんが見たかった(笑
本物のスヌ(ニコちゃん)が1番ですよね(^◇^)
2013/06/20(木) 00:26:37 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
やだ、どれも可愛い。
可愛すぎ。
えっとね、マグカップ欲しい。なんかRunRunに似てる気もするし。 
チーズケーキ、わたしもきっと鼻から食べるな(*^▽^*)
行ってみたいなぁ。
ワクワクするね。
2013/06/20(木) 12:19:18 | URL | yoko #g.VoVuWE[ 編集]
Re: ジュニキチさん
あはははは(*´∀`)
私乗っても違和感なかったかも(笑)←それはヤバイ
2013/06/21(金) 22:55:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
どれもホントに可愛いかったですよ~

yokoさんUSJまだ行った事ないですか?
それなら1回くらいは是非~!!
私洋画全く見ないからアトラクションの内容とか実は分からないけど、なんとかなりました。

マグカップも飲み物+250円だかでめっちゃ安かったんですよー
このスヌちゃん、マユゲがなんか違うよね(笑)ちょっと下がり気味のマユゲさん(笑)
2013/06/21(金) 23:00:43 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
