2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドックショーで応援してきました
2013年06月17日 (月) | 編集 |
毎年6月のこの辺りの日曜日に
にこ家から車で15分くらいの所でドックショーが開催されたので行って来ました~


なぜかお出掛け用リードをつけて。
IMG_9387s_1
「わたち、おうえんがんばりま~~~す」
いいスマイルです◎◎
片耳、、、残念。。。


この日、ビーグルの6Gは11:45~だったんだけども、、、
時間がおしておして6G始まったのが12:45くらい?!


この方待ちくたびれちゃって、、、
IMG_9390_1.jpg
からの~
IMG_9394_1.jpg
通路の真ん中でおねむですzzz


今回応援したのは、、、
信州びーぐるずのお友達の海老蔵です
IMG_9437s_1.jpg
茶々丸パパがハンドラーです。かっこいい~~!!!


望遠レンズ持っていかなかったので、、距離はこれが限界でした(すみません)
IMG_9442s_1.jpg

IMG_9446_1.jpg

我が家は家庭犬ビーグルなので、こうやってショーに出てること自体が尊敬しちゃいます。
結果は残念ながら勝てなかったんだけど、かっこいい海老ちゃんの姿を見れて良かったです(*^-^*)


あと、茶々丸家のお友達の栃木のきらひま家の息子くんも出陳してました!!
久し振りにきらひま家にお会いできてとっても嬉しかったです\(^O^)/
また会いましょうね!!



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん、応援ありがとうございました。
今回は、審査のやり方が、いつもと違い、
アッという間に終わってしまいました。
なかなかカードゲットできませんが、
何とも言えない緊張感にハマっています。
楽しみながら地道に頑張ります。
2013/06/17(月) 21:50:03 | URL | 茶々丸パパ #H6hNXAII[ 編集]
海老蔵ちゃんもパパさんも格好良い☆
ショーって何回か見てるんですが、
良く解ってなくって(笑)それでも、お友達が
出てると楽しい~~(^◇^)
ニコちゃん応援ご苦労様でした☆☆☆
2013/06/18(火) 00:16:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
うふふ、にこちゃんのカラーばっかりに目が行っちゃった。やっぱり女子は赤よね~。かわいい。にこちゃんもハーフチョークだったんだ。そんなにぐいぐいひっぱらないからいいんじゃないかな?って思ったんだけど。

うちはもうがつん、がつん言わせないといけないからさ・・男って・・さ、もう。

海老蔵くんがすごいよね。ほんとに。チョコじゃありえないw
2013/06/18(火) 19:38:00 | URL | ほりゆり #-[ 編集]
Re: 茶々丸パパさん
日曜日はお疲れ様でした!!

あんなに小さかった海老蔵が、、、もうショーに出てるなんて
親戚のおばちゃん気分でした(笑)
やっぱり審査員で全然違うんですね、、、><
茶々丸家のことなので全国で参加して、また来年の長野で今度はカードゲット出来るよう
がんばって下さいね!!
2013/06/19(水) 21:40:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
大丈夫です(*^-^*)
私も全く分かってないからw
アナウンスがあればわかりやすいのにっていつも家族で言ってます

でもやっぱりショーのリングで走ってる姿はかっこいいです。
お友達が出たら応援力入りますもんね!!

にこさん、ショーの後もずーっとドックランに放置したので
ぐったりな一日でしたw
2013/06/19(水) 21:42:14 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ほりゆりさん
女子の中でもカジュアルビーグルだと思っているので
赤が似合うと思ってます。だからパステルピンクとかブリブリなスカート・お洋服はNGです( ̄∇ ̄;)

にこ、ずーーーっとハーフチョークなんですよ!いや、ブログで見てると静かそうに見えるんですけど、
めっちゃ引っ張り犬だったし、今もやや引っ張り犬なんですよ。。。(´。`)
まだにこがパピー時代って既成品のハーフチョークってあんまり売ってなかったから、オーダーメイドしてくれるところがあって、ホント助かりましたもん。

海老ちゃん、とってもかっこよかったです!
2013/06/19(水) 21:46:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
