2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おNEWのハーフチョーク&リード
2013年06月16日 (日) | 編集 |
火曜日に歯医者に行ってから気づいたら日記さぼってました( ̄∇ ̄;)
写真はiPhoneで撮ってたんだけどね。。。
また頑張ります!!


にこのハーフチョークとリードがボロボロになったので、
またオーダーして、先日届きました\(^O^)/
IMG_2550_1.jpg
今回は、茶々丸家ややんちゃビーグルのチョコちゃん家がオーダーしていた『D×2』さんにお願いしました。


にこは赤が似合う(と飼い主は思っている)ので、可愛いドットとチェック柄です!!
IMG_2551_1.jpg
(※リード(ハーフチョークはドットかチェックか選べます))


さぁにこさん。
またモデルお願いしま~~~す!!
IMG_9355_1.jpg
はい、露出間違えて白くなり過ぎちゃいました( ̄∇ ̄;)
けど、とって~~~も可愛い柄でにこにお似合いだと思いませんか??←親バカw


もういっちょ。
IMG_9364_1.jpg
持ち手部分とリードの柄が違うのでとっても可愛いです(*^-^*)


しばらくこれはお出掛け用です!!
ってことで、今日はさっそくお出掛け用リードをつけて、、、
海老ちゃんの応援に行って来ました-!
これは次回更新しまーす!!


でも、、、車でたった15分もしない所のドックショーでなんでお出掛け用なのか・・・
それは私は分かりません。
爺さんに聞いて下さい(笑)



コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんスゴク似合ってる(^◇^)
赤い色ってニコちゃんカラーに
定着して来たな♪♪
2013/06/16(日) 22:49:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そのリードとハーフチョーク カワイイ~♪
ところでハーフチョークって??無知ですみません(^_^;)
にこちゃんは赤が似合うのね~(^^)
ろーらは赤はあまり似合わないような・・・(^_^;)
ドックショーが家から15分のところであったんですね。会場でのにこちゃん 茶々丸くん海老蔵くんのブログで見ましたよ!
そういう会場で 堂々と落ち着いてて良い子でした◎
ろーらがそういう場にいたら 落ち着いてないでしょうね(>_<)
2013/06/17(月) 11:00:01 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコさん似合うよー
女の子は赤が映えるねー!!

ニコさん一張羅でエビちゃんの応援してきたんですねー

エビちゃん、ばたばたと
威勢のいい男の子でしたから
わたしには落ち着いてるシーンがうかびません( ´ ▽ ` )ノ

ニコさんエビちゃんは
仲良しなんですよね〜

近所でイベントがあっていいですねっ
2013/06/18(火) 19:21:05 | URL | かさんです #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
勝手ににこは赤が似合うって家族で思っちゃってるから
買ってあげるものが赤が多くなってきちゃたからね!!

ピンクとかより赤の方が似合う。
カジュアル女子目指しますw
2013/06/19(水) 20:30:32 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ろーらちゃんは何色が似合いますか??
よく写真でみるのはオレンジですよね(*^-^*)

写真ではにこも落ち着いてるように見えるけど、
疲れるまでは結構落ち着いてないですよ~!!
会場の駐車場につくとね、ニオイで分かるのか、オットセイ?ってくらいの鳴き声とか思うくらいの声で
ワンワンしてるんですよー。実は(笑)

だからろーらちゃんも大丈夫ですよー
2013/06/19(水) 20:40:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさんへ
にこの場合はどっちかというと
ブリブリの女の子じゃないから、カジュアルな赤が結構似合うと思ってます。
女の子でもスカートは絶対似合わないもん(笑)

海老ちゃん、ショーの最中はとってもカッコイイかったですよー
でも、ショー終わるとまだまだお子ちゃまな部分もあって
落ち着きはなかったかな~(笑)

海老ちゃんはにこと遊びたいけど、にこはふふんって感じ。
にこは特に興味無し(笑)茶々丸とにこもそんな感じです(笑)けど、やっぱり会うとお友達って分かるみたいです!!
2013/06/19(水) 20:45:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
