2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日お休みします
2013年06月11日 (火) | 編集 |
今日、一年半位振りに歯医者へ行ってきました。
なんか歯が痛いなぁ~と思ったから勇気を出して予約して。


小さい頃から歯医者が嫌いだったので、大人になっても、歯医者に行くだけでかなりの体力使っちゃいます(笑)


そんなわけで今日は疲れたので、ブログはお休みします。


今日はもちろんがんばったんだけど、次は親不知を抜歯しようと思ってます。
皆様からの応援を、ぜひよろしくお願いしますねーーー☆☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
親不知。私は下2本生やしっぱなし(笑
歯医者さんもそれで良いって言ってたから♪
あやさん口腔外科医区のかな?
私、30過ぎるまで口腔→航空だと思っていて
何で飛行機?って思ってたの(バカ
2013/06/12(水) 00:33:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
歯科通院 お疲れさまでした!
歯医者ネタと言えば・・・私ですが。
かれこれ4年以上通ってま~す。
一般歯科から口腔外科まで・・・あっこんなことは どうでもいいことでした(^_^;)
これから親不知の抜歯なんですね。
場所によっては大学病院で抜かないとダメなこともあるようですが あやさんは普通に出来そうですか?
きっとぶく~って腫れますよ!と脅す私(-.-)
虫歯の方はどうでしたか?
その日までお大事に!(^^)!
2013/06/12(水) 12:06:53 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私はまだ一本も抜いてない(*^-^*)

昨日「上の親知らず(1本)が穴開き始めてるから抜いちゃった方が楽だよ~」って言われて、、、、
「麻酔は今日と同じ痛さで、あとは1分で終わるよ。音さえ我慢すれば」って言われたから頑張ることにした。
上で普通に穿いてる歯だから今行ってる歯医者さんで大丈夫なのよん。

口腔と航空ね!!
よくあるパターンだから大丈夫!!wwwww
2013/06/12(水) 22:33:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ね、歯といえばりてぃさん!!!
って言ったっけ?私も中学時代に矯正してたんですよーって!
おかげでキレイになりました!!!
(しかし、歳を取る事に再びずれてきました・・・あれ?笑えません、笑。)

今回は上の歯で普通に穿いてるので
1分で終わるって言われました-!!(抜く作業自体は)
だからいいんですけどぉ~、抜いた時の音が。。。
矯正の時に上下抜歯した事あるから音が覚えてて・・・

虫歯は大丈夫そうでした!!
頑張ります!!!

2013/06/12(水) 22:37:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
