2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

避妊手術終わりました
2010年04月05日 (月) | 編集 |
予定通り、今日避妊手術をしました!!


朝起きてからなにも食べてないのでちょっとご機嫌ナナメだったみたいなんだけど、絶好調元気です!




頑張ってくるんだよ~~~!!!


・・・一応体重測定したら、、、100グラム減量_| ̄|○
ちゃんと食べてるのになんでぇーーー??(笑)




夕方にこちゃんをお迎えに行ったら、、パラボナアンテナが付いていました。


が、ず~っと震えていて切なくなりました(涙)


おうちへ着いてからもあまり元気はなく、、ずーっとこんな感じで寝てます。
IMG_0987.jpg


ご飯も全く食べません 。・゚・(ノД`)・゚・。 (お水は飲むよ-!)


痛そうだなぁ~というか、寝ててもけいれんがあんまり治まらない~。
IMG_0985.jpg


明日は少しでも元気になると良いね!!
20100405173139.jpg


抜糸までパラボナアンテナも外せないし・・・


でも頑張るのだー!!


これでまた、大人の階段のぼったね~~♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事終わったんだね。
やっぱ辛いよね…(涙)
にこちゃん、早く元気になりますように。

あやちゃんもしばらく心配が続くね…がんばれ☆
2010/04/06(火) 00:21:00 | URL | audrey #-[ 編集]
始めまして ・にこちゃん 無事手術終わったのですね
良かったです
我が家のランにとっても 感じが似ていたので・
やはりラン子供を欲しくて避妊してなかったのですが ヒートの後 子宮蓄膿症になり 即 手術をしたました
こうして 子供をつくらないと決まったらやはり手術は 早い方が良いですよね
まだまだ 若いにこちゃん すぐ元気になりますよ
にこちゃん エリカラ痛いいたしいですが頑張ってね
お友達になれたら 嬉しいです 相互リンクお願いします!

2010/04/06(火) 09:36:52 | URL | ランまま #-[ 編集]
はじめまして、まのんママです。

我が家のビーグル娘まのんも3月31日に避妊手術を受けました。
本当はにこちゃんのように早く済ませたかったのですが、諸事情があり、3歳を過ぎた今頃の手術です。

術後はにこちゃんと同じくぐったりしていましたが、今はもう普通にお散歩も行けますし、もちろんビーグルですから食欲も全開です。
にこちゃんもすぐにもとのように元気になりますよ。

お大事にねe-343


2010/04/06(火) 15:54:59 | URL | まのんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 21:34:22 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>audreyさん

無事終わったけど、、家に帰ってきたら辛そうで。。
こっちも辛くなりました(笑)

けど、回復力は凄いよー!
今度は元気になりすぎて、傷が広がらないように願うばかりです。
2010/04/06(火) 23:22:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

始めまして!!ブログ訪問&コメントありがとうございます!とえも嬉しいです!!

後ほどブログにゆっくりお邪魔させていただきますね!!
ランちゃんと確かに雰囲気似てました!お顔が茶色いのもありますよね!(父親はビーグルなのに、白がないぃーとちょっと残念がってるんですが)

やはりワンちゃんによっては子宮蓄膿症みたいな婦人科系の病気になる子もいるんですねー!それを聞くと早めにしておいてよかったかな~って思いました!ありがとうございます!
おかげさまでカラーにもだいぶ慣れてきたようです!

リンクありがとうございました!是非これからも仲良くしてください!!
2010/04/06(火) 23:27:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まのんママ様

初めまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

まのんちゃんも最近したんですねー!仲間ですね~(勝手に仲間呼び)
まのんちゃんはそうだったんですねー!ぐったりしてるのを見てたら申し訳無い事したな~とか思ったんですが、みなさんの意見で早めでよかった名~と思いました!

早くお散歩連れて行きたいな!長野地方はこれからお花見シーズンなのえ。

ひとつお知らせで、、うちのにこちゃん!歴としたビーグルなのにあんまり食に興味ないんですよー!ちょっと変人ビーグルなんですがおやつにはがっつきました(笑)

これからも仲良くしてくださいね!!
2010/04/06(火) 23:33:00 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クッキーママ様

ママさん!先ほどメールさせていただいたのでお時間あったら見て下さい~!!
今日になったら食欲も出てきたのでホッとしました!
にこちゃん、今のところは傷口気にしないんですよ-!アタシもしばらく経ったら本当はアンテナを外しちゃいたいんですが両親から『にこは多分糸をとる』って言われてて、、
にこちゃん、信用されてません(爆)

化膿して抜糸&アンテナ延長になるのだけは辛いので、ほんと適度に動いて欲しいけど何せわんぱく女だからな~。

不安は尽きませんね(笑)
2010/04/06(火) 23:37:10 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
