2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこのソックリさんが神戸の北野に!!!
2013年06月06日 (木) | 編集 |
今回の旅の目的は
USJと神戸の観光をすることでした。


というわけで2日目は朝から神戸に行ってきました。
神戸の観光日記は後日書こうかな~って思ってます。


そこでにこのそっくりさんを発見しました!!
あの有名な神戸の北野異人館にいたんです!!


じゃじゃーーーーーーん
IMG_4738_1.jpg
北野のそっくりさん


こっちが正真正銘のビーグルにこさん

まぁ~なんということでしょう~
座り方がソックリ!!


ちなみに、このそっくりさんは・・・

「カリドン(ポルチェリーノ)の豬」はギリシャ神話に登場するイノシシで、そのオリジナルはイタリアのウフィツィ美術館にあります。鼻に触れると幸運を呼ぶといわれています。そのため、イノシシの鼻はピカピカです。


パワースポットでした!


にことそっくりさんを比べること自体失礼でしたねr(^^;)あはははは
ごめんなさい><



コメント
この記事へのコメント
そ・それはしつれいでちゅよ! と聞こえてきたような・・・(笑)
でも座り方は!そっくり~
パワースポットなんですね。
きっと あやさんに良い事ある予感(^^♪
2013/06/06(木) 22:09:32 | URL | りてぃ #-[ 編集]
イノシシだけど、スタイルいいよね。
そのイノシシ(笑
後ろ足だけは似てるけど、後は
違うわ!!
東京駅にもイノシシ居るよ。知ってた?
2013/06/07(金) 00:10:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 12:43:31 | | #[ 編集]
ははは~、ほんと、そっくり!
あやさん、鼻触れた?
2013/06/07(金) 17:00:54 | URL | ルパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07(金) 21:22:54 | | #[ 編集]
Re: りてぃさん
ホント座り方がソックリで
思わず笑っちゃいました~!!!

パワースポットみたいでした、行って知りました!
良いことあるといいなー◎
2013/06/09(日) 22:37:21 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
イノシシ、スタイル確かに良かった!
改めて見てもセクシーな感じだわ。
アンニュイってやつ??

えー知らない。
東京駅のどこに?あれ?もしかして八重洲口のとこ??
2013/06/09(日) 22:38:53 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
そうです、イノシシでしたー
それも座り方(笑)
全部って言ったら確実ににこさんが可哀想だなぁ~なんて(笑)
でもにこも太ったらイノシシチックになっちゃうかな~(笑)

神戸良かったです。
つたない日記ですが観てみて下さい><
2013/06/09(日) 22:40:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
でしょ?そっくりなのー!!
思わず「かわいい~」って言っちゃった。
多分、普通の人はイノシシを可愛いって言わない(笑)

もちろん、、、触ってきましたー◎
2013/06/09(日) 22:41:14 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
