2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2013年06月05日 (水) | 編集 |
昨日の夜、、、無事に帰ってきました~\(^O^)/
が、 にこちゃんとは今日感動の再会をしましたー!!
にこさん、4日間のホテル生活からの帰宅で~す。がんばりましたー!!


ってことで、私らはにこにお留守番をお願いして、、、

USJと~

IMG_4767_1.jpg
IMG_4813_1.jpg
神戸と~


IMG_4846_1.jpg
大阪観光をしてきましたー!!


にこさんホテル結構な日数泊まったわりに、案外近い場所でした(笑)
※わたし的には時間はかかるけど距離的には近いです。


お土産はぁ~~~
IMG_4861_1.jpg
あ、これ全部自分のやつでした。。。。
( ̄∇ ̄;) ごめん。。。。


今回旅行記は特に日記に書く予定はないんだけど、、
自己満足として、次の日記はSNOOPY特集でもやろうとおもいまーす!!



でも、、気が向いたら神戸のは日記書こうかな~
えへへ(*´∀`)



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。
USJ2回行ったけど、2回とも入園に
手こずってしまった( ̄△ ̄;)

スヌグッズもほとんど買わずに…
家光が家族になる前だから3年も経ってる!!

ニコちゃんイッパイ甘えるんですよ~(^◇^)
2013/06/05(水) 23:46:24 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
