2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこ行ったの〜?
2013年06月03日 (月) | 編集 |
にこさん、ホテル生活2日経ちました。
特に出掛ける事はお知らせしてなかったんだけど、色んな人に知られて行きます。
にこさん、かなり顔広いわ(*´∀`)



昨日もたまたま信州びーぐるずのお友達の華ちゃんがホテルである、MEGに遊びにいったらにこちゃん居たよーって連絡くれました!


華ちゃんとはね、ずーーーっとお相撲とってた仲なのに今ではお互い興味無いそうでさみしいです。
2人とも熟女になって来たのかしらね(* ̄m ̄)プッ


そんな事で華ちゃんママが写真撮って送ってくれました!
さみしいにこさん
さみしいお顔ですねー!
多分、、、拗ねてます(笑)


ホテル生活折り返しまできました。
もう少しホテル生活頑張ってよーーん!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん やっぱり寂しいのかな(;_;
ろーらは まだホテル未経験です。
でも来月ホテル初体験の予定・・・。
にこちゃんが泊まっているホテルって どういうシステムですか?
料金や時間 お散歩やフードなど??
トイレもね 我が家のトイレ以外で ほとんどしたことないから それも心配だけど
我慢できなくなったら適当にしちゃうのかな(^_^;)
2013/06/03(月) 11:34:36 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ヤッパリお泊りは不安なのかな?
ニコちゃんお利口さんで頑張って☆☆☆

これだけ長期だと沖縄か北海道かな?
美味しい物食べたかな??
2013/06/04(火) 00:35:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
寂しいより、多分最初の方は拗ねてたと思います(笑)
「なんでわたちのことおいていくのよー」って。

ホテルのシステム、、、
ごめんなさい全く参考にならないです。というのも知り合いのお店(ホテル)だから
ホントもうすべてお任せなんです。
でもフードは一応持参します。トイレはどこでも出来るので心配も特に大丈夫だし。
新しいお店にはドックランがあるので、お散歩もトイレも適当みたいです(笑)

でもやっぱり心配ですよね!!
ホテルのこといっぱい調べて不安だったら聞いてみると写メくれたりするお店もあるみたいだから!!

ろーらちゃんガンバレ~!!応援してるよー
2013/06/05(水) 22:05:24 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
不安ではなくて拗ねてたと予想されます。。。
なんでわたちのこと迎えに来ないのよ-!!的な。

お預けは長かったんですが
旅行自体は3日でした。四国は、、、惜しかった-!!
2013/06/05(水) 22:06:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
