2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は明日から・・・
2013年05月31日 (金) | 編集 |
一周間おわった~~~~~~!!!
嬉しい嬉しいー\(^O^)/\(^O^)/


楽しい楽しい週末です!!!
にこの飼い主達は(*´∀`)あは


一方にこさんは実は明日から、、、、
IMG_2459s_1.jpg
しばらくホテル生活に突入します。・゚・(ノД`)・゚・。


はい、写真通り新しいホテルに宿泊デース。。。
つまり飼い主はちょっと小旅行へ出掛けてきますε=ヾ(*~▽~)ノ


にこちゃん、ホントにごめん。。。
IMG_2461_1.jpg
お店でアトム店長のお手伝いでもしててください><


こうやって、、、アトム店長が動いてても
IMG_2451s_1.jpg
寝てたらだめよ(*≧m≦*)ププッ


日曜日出発なんだけど、朝一の電車なのでね、、、
明日から早速ホテル生活で。しばし~~の我慢?!だけどお土産買ってくると思うから
ホテル生活楽しんできてねー!!


さぁ、飼い主達はどこへ行くでしょうかぁ~???(笑)


一昨年みたいにプレゼントを賭けてのクイズはしませんが、、
遊びで考えてみーてーねーー(*^-^*)


にこちゃん、お留守番よろしくね~~~~!!!


コメント
この記事へのコメント
電車ってことは。。。
う~ん。どこだろう。長野からでしょ。
どこだろう。。。車じゃない所。
よしっ、四国。どう?

ニコちゃん。お留守番頑張ってね(^―^)
2013/06/01(土) 13:22:09 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
イイ線いってました!!!
惜しかった~!!

2013/06/05(水) 22:25:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
