2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

初夏
2013年05月26日 (日) | 編集 |
一度サボリ出すとなかなかキケン・・・・
ってのは毎回のことなので、、、この辺にして。


5月もGWを過ぎると日が長くなってきて、会社が終わって家に着いてもまだ明るいので
気分は嬉しーーーーーーって感じ!!
一年中夏至だったらいいのにーって思うんだけども、、

数日前、月がめっちゃ大きかったから写メったけど、、、月小さくなっちゃった(笑)


ちなみ山々は菅平方面で、右側の高い山は菅平の根子岳です、
確か、RunRun家が前ハイキングしたような?!


そしてこの季節は家についても明るいので、お母さんと歩き(散歩?ウォーキング?)に結構行きます。
たまーに、この方も一緒に行きます。
IMG_2388_1_20130526215010.jpg
私とお母さんとお散歩に行くのはなかなか嬉しいらしくてルンルンですよー♪
スピードが物語ってるよ!!(笑)
写メだとこれが限界だーーー。。


そして初夏になるにつれ、、、
食べ物も夏ものが増えてきますね!
IMG_2403_1_20130526215018.jpg
きゅーりぃ~~~!
この間はイチゴ食べてたのに、最近はトマトにきゅーり、あとは茄子が多くなってきました~


あ、メロンにも見えるけど、、、これはきゅーりです(*≧m≦*)プププッ


IMG_2399_1_20130526215015.jpg
きゅうりを待ってる写真であれですが、、、、
初夏といいつつまだこたつが一応出ている我が家。
朝がなんかまだたまに必要なの、私的に。


でも、そろそろ撤去だそうで。


こんな感じで夏が近づいてきて私はルンルンだーーーーーーい(*^-^*)


ってことで今週は更新もルンルン気分でがんばりたいと思うのでした←思うだけ?
では明日からまた頑張る-!!



コメント
この記事へのコメント
空が明るい時間が延びましたね。
夜はちょっと(かなりか?)寒いですが
日中気持ちがいいですよネ(^◇^)

美味しい物たくさん貰えて良かったね☆
2013/05/27(月) 00:06:29 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん キュウリ好き? いちごも食べてたよね! きっと・・・何でも食べるよね(笑)
そのキュウリ メロンに見える~(^^)
お散歩 ろーら抜きでは まったく行かなくなりました。
毎日の運動は ろーらのおかげ~ たまにさぼっちゃうけど^^;
2013/05/27(月) 15:21:40 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コタツはもういらないでしょう。
もう暑いよね。

そうそう、菅平の根子岳登ったよ。
風が強くて飛ばされそうだった。
そして、あの日帰り温泉行ったんだった!

にこちゃん、じょしはなつにむけてダイエットしなくちゃだよぉ(笑)
2013/05/27(月) 21:37:20 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ここ一週間
昼間も夏日で夜もあつくなってきましたね~
しかーし、そろそろ梅雨に入りそうな予感で。。。
梅雨いやだよー><

これからにこのおやつも夏野菜が多くなりますね。
2013/05/28(火) 21:46:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もちろん・・・・
なんでも食べますよーーーーーー

けど、聞いて!
一つだけ苦手なものがあってね「バナナ」は食べないの!!
ニオイ嗅いでプイって!!あとあのちょっとぬるっとした感じがダメみたいよ。

あはは~
私も自分の散歩、たまにさぼっちゃいます。
2013/05/28(火) 21:48:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
こたつ、、、撤去されました><
私、朝に二度寝するのでこたつ使ってたんです。
でもこれからは違う所で二度寝です(笑)

そうそう、湯っ蔵んど@日帰り温泉
また今度来て下さいな。

太ったので最近は午前・午後とドックランで運動頑張ってるみたいです!!
女子は食べるの大好きだから、、その分動かないとね!(自分もです、、、)
2013/05/28(火) 21:50:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
