2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタとやる気スイッチ探してます
2013年05月18日 (土) | 編集 |
GWとお江戸遠征が終わってすっかりのんびり生活。
仕事も2~4月まで激務だったので。。。


にこは最近おデブになってきちゃったみたいなので、
午前・午後とドックランで運動してるようですが、、、そんな写真もあるわけがなく。。。


あやさんはネタを探しています。
そして、なんかのんびりしすぎて、日記更新するやる気スイッチも探しています。


どこかで落ちてないか明日探してみようと思います(`・ω・´)ゝ


とりあえず、コメントのお返事からした方がいいね、自分。。。


コメント
この記事へのコメント
やる気スイッチ見つかったかな?
以外に足の指の隙間とかにあるかもよ!!
2013/05/19(日) 23:03:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
おかげ様で、、、すこ~し見つかったかなぁ~
でもネタがない。

もう一度足の指の隙間見てみるわー(*≧m≦*)ププッ

2013/05/21(火) 22:06:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
