2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

菜の花
2013年05月14日 (火) | 編集 |
もうGWが終わってから一週間経ちますが、GWの事まだ書いてる日記はこちらです\(^O^)/


ということで約2ヶ月ぶりのお江戸は、、、
まぁ~暑かったー
そして、着いて某駅で俳優さんを見かけた時はお江戸だなぁ~って思いました。


そして若いイケメン男子は最高に癒やされます(はーと)
※かさんへ お江戸は某アイドルのコンサートで行きました(笑)


さてと、本題へ。
こどもの日、、だったな。
善光寺さんへ行った後はいつもの小布施のドックランへ向かったのですが、、
その前に寄り道をして
IMG_9332_1.jpg
菜の花リベンジをしてきました!!


リベンジといってもこの間咲いて無かったところではなくて、
小布施のドックランからすぐの所にある河川に咲いているんです!!
IMG_9335_1.jpg
まさに菜の花畑~
写真は撮ってないんだけど奥には桜も咲いていました~
菜の花の黄色と桜のピンクでと~~ってもキレイです


この日すでに結構歩いたにこは、、、
ちょっと疲れ気味で、、
IMG_9341_1.jpg
おやつ見せなかったので横向かれました┐( ̄ヘ ̄)┌


IMG_9347_1.jpg
まぁ花回廊で可愛いポーズ撮ってたから今回は撮影会なしって事で。。。


こどもの日は
IMG_9330_1.jpg
とっても天気が良くて、
お花もとってもキレイな一日が過ごせました◎


この後ドックランに行って、砂埃まみれになったにこさんは家でシャンプー(お湯で洗っただけ)されて
忙しい一日でもありました~◎


これにて、、、、GWの日記は終わりで~す。
長い期間ありがとうございました(笑)


>>コメントのお返事は、、、次の更新までにはします。
とりあえず、、、日記更新させてもらっちゃいました>< すみません。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
仕事帰りに寺尾あきら見かけた~♪
近所でもドラマの撮影してたぁ~♪
どのドラマか解りませんけど…
お江戸っぽい?(笑

ニコちゃんたくさん歩いて楽しかった?
トップモデルだもの!!ギャラなしじゃ
ダメだよねぇ~!!
2013/05/16(木) 01:04:35 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
いいないいなー
都会はたのしいよねー
とくにジュニキチ家付近はなんか都会でもオッシャレ~で憧れだよー
でも寺尾あきらは見ても別にぃ~だね・・・(ぼそ

トップモデルだなんて・・・
あら~ありがとうw
まぁぶっちゃけわがままモデルだけどねw
2013/05/18(土) 22:49:39 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
