2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(答え)HPここにいました
2013年05月04日 (土) | 編集 |
数日前に探してみてねぇ~って言ってたお店のHPですが、、、
links_bn4.jpg
分かりましたかぁ??


コメントくれたみなさんの様子を見てるともしかしたら他のページもあるよ?っていうのがあったので
紹介させて下さい(*^-^*)


親バカでまじですみませーーーーーーーーーん ><


まずは・・・TOPページ
一瞬居ないじゃん?って思うんですけど、、、、すこ~し時間が経つと
top_1.jpg
「ドックラン」のお知らせページで出てきます!
左でセリフ喋ってるのがにこで、おもちゃ咥えてるビーグルが風子です!!


そして次は・・・飼い主の想定を越えたページに登場!!
trimming.jpg
「トリミング」のヘッダーに居ました!!
が、、、よーーーーーーーーーーく見ると「目クソ」がwwwヾ(;´▽`A``アセアセ
やっちまいました(笑)

やっぱりトリミングのページはね、、、
トイプーちゃんとか可愛い子が登場よね、うん。


ビーグルってトリミングしたって変化ないもんね(爆笑)


そして「犬の十戒」ページ
10.jpg
読んでみてくださいね!


あとは、、、「リンク」ページ
link_1.jpg
多分、TOPページの左右対称バージョンにこです(*^-^*)


思った以上にお店のHPに登場させてもらっちゃっいました。
これだけ登場したからにはお店の役に立たなきゃなりませんな(*´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
