2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

みどりの日は入間へ
2013年05月05日 (日) | 編集 |
にこにこ日記一日遅れですが、GWの日記を書こうと思います(*´∀`)ノシ
その前に、、、5/4更新分で日記書いてますので、みてみてくださいね→こちら

みどりの日だった昨日は有言実行で入間のアウトレットに行って来ました
IMG_2331_1_20130505212740.jpg
片道約200キロのお買いもの~です。


途中休憩した狭山PAでとってもキレイに咲いていました~
IMG_2330_1.jpg
ポピーだそうです(親が言ってたw)
ここの所寒かったにこ地方なので、この色を見て一気に春を感じる事が出来ました◎
やっぱり関東だわね、笑。


はい、もちろん撮影させてください
IMG_2319_1.jpg
あ~そんなに嬉しいの?←多分違うw


IMG_2328_1.jpg
もういっちょは真面目ポーズでお願いします!!
はい、良く出来ました◎


狭山PAから入間ICまではもう少し。
昨日はGWってことで渋滞覚悟で行きましたが、、、、やはり世の中GW。

ちょっと裏技をつかったつもりだったけど、入間ICから500m先のアウトレット内の駐車場に停車するまで
約30分位要した気がしますr(^^;) でもまぁ30分位で済んだからいい方だと思います。
都会は車いっぱいですからね。


目的の物は買えなかったんだけど、、、
IMG_2333_1_20130505212743.jpg
化粧品とかはかなりお得な価格でゲット出来たので大満足でした。


にこさん、お母さんとわたしの買い物に付き合ってくれてありがとねー
待ったご褒美ご褒美でおやつ沢山食べてたの、私は知っている┐( ̄ヘ ̄)┌


帰り道、高速道路の上り車線は渋滞してました。ヘリコプターも飛んでました。
こういう時は地方在住でよかったなぁ~って思います(笑)




コメント
この記事へのコメント
ここのアウトレットまで所要時間はどのぐらいですか?
にこちゃん 遠出も大人しく問題なくドライブできるんですね!
ろーらはまだ未経験なのでどうなんだろう??
お買い物の間はお父さんと良い子でご褒美をもらいつつ待ってたのね。
えらいね~
あやさんも良いお買い物だったようで 良かったです(^^)
2013/05/05(日) 22:57:27 | URL | りてぃ #-[ 編集]
↓↓ あら?完全に答えを間違った?

入間は、高速から先の一般道が混んでた。
ってか、どこのアウトレットもG.W.は覚悟の
上で出かけないとですね。

戦利品get's良かったですね(v^ー°)
2013/05/06(月) 01:31:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
家からアウトレットまで、この日は休憩入れて3時間半位かかりました。
にこは車の移動だけは慣れてて、特に高速道路の場合はずーーーーーっと寝ていますzzz振動が心地いいのかな?だからSAとかで急に減速するとすぐ起きます(笑)
下道も普通に乗ってます。昔は助手席に乗せてたんだけど今は後部座席のドライブBOXに入れてます。
車こそは慣れかもしれないので、機会があったら少しずつ慣らしたらいいかもですね!!

私も洋服はこれと言ったのゲット出来なかったけど、化粧品はかなりお得に買えて大満足でした◎
2013/05/08(水) 22:24:08 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
うん、ちょっと違った~笑。

連休はどこでも渋滞だよね~><
なんか家に近い場所で渋滞嵌まるのはふに落ちないけど、行楽地ならしょうがないかって思っちゃう連休マジック\(^O^)/

2013/05/08(水) 22:26:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
