2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

HPでにこを探せ!
2013年05月03日 (金) | 編集 |
GW後半
皆様いかがお過ごしでしょうか?


にこ地方、、、今日は天気良かったんだけど
風が冷たくて冷たくて、、、本当に5月になったの?って気温でした。。。。
残り3日間は暖かくなって欲しいなぁ~


今日はお知らせです。
この間リニューアルオープンしたドックカントリーMEGのHPもリニューアルしました!


なんと、、、お店のHPのどこかににこがいます(・∀・)
にこをモデルチックに使っていただきました(*^-^*)
links_bn4.jpg
ちょっと見つけて見てね(>∀・)


明日はGWの中日なのでちょっと遠出でもしようかと・・・
いるか?違うね。入間のアウトレットにでも行こうかと思っておりまする~!
混んでそうだけどね、、、( ̄ヘ ̄)連休だからしょうがないよねw


ではでは~☆


コメント
この記事へのコメント
確か 去年の今頃は半そでで散歩してて
衣替えもしちゃってた
だけど今年はまだ重ね着で 衣替えなんてできないでいるよ
ちょっと前にはあんなに暖かかったのにねぇ
さて 今からにこちゃん探しにいってきま~す^^
2013/05/03(金) 22:29:00 | URL | かなこ #-[ 編集]
わかったかも!
「目」?
違うかな??

教えていただいた、北信州ハーフマラソンにエントリーしました!
第1回って言うのと、野沢温泉に惹かれましたぁ。
でも時期がね、走り込みできていない時期だからちょっと不安。
渋温泉で外湯にはまった私。
野沢でも外湯めぐりが今から楽しみでーーす。
2013/05/03(金) 22:49:26 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
ランとしつけ教室に居たかな?
あやちゃんのモデルさんだけじゃなくって
お店モデルだなんて!!すごいね、ニコちゃん。

入間出来た時に行ったけど、入るのにスゴイ
時間がかかった記憶が…今は平気だろうけど!
2013/05/04(土) 01:03:22 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
さがすってどこを?って思ってまってたら勝手に画面がかわって出てきてくれたww
「目」も見てきたよww
にこちゃんすごいね~(≧▽≦)
2013/05/05(日) 22:16:36 | URL | かなこ #-[ 編集]
Re: かなこさん
今年は本当に異常気象で、、、
にこ地方は朝晩まだまだ10度以下とかあって寒いです。
昼間も去年ほど暖かくないよ~><
去年は私も半袖とか着てたのに、、、
早く春~初夏になって欲しいなぁ~!!寒いの嫌い!!

そうなんです、目とか他のページも使ってもらえて^^
これでお店を利用したいと思う人が少しでも増えてもらえれば・・・(笑)
なんのマージンもありませんが(笑)
2013/05/05(日) 22:43:05 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
ぴんぽーん。
「目」も正解なんですけど、他にも全身で登場をしてますよ~

おぉ~~~~~~~~
北信州ハーフマラソンエントリーしたんですね!!
わーわーわー凄い!!
てっきり飯山市内だけかとおもったら野沢温泉も通るんですね!!!
野沢温泉もかなり有名な温泉だしね!外湯も絶対気持ちいいはずー!!
今年は長野県でのマラソンイヤーですね(*´∀`)
2013/05/05(日) 22:46:35 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
お店のHPになんポーズか使えてもらえて
ちょっと嬉しかったり~(*^-^*)記念記念!!

入間のアウトレット、、、
GWだったからやっぱり少し混んでました~。
でもまだ我慢できる範囲だったけど、、オープンの時ってす~~~~~~~~ごい混んでたんでしょうね。
考えるだけで恐ろしいねぇ~><
2013/05/05(日) 22:49:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
