2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

手タレ
2013年05月02日 (木) | 編集 |
連休だーーーーーーーーーーー
連休だーーーーーーーーーーー!!


やっほーーーーい\(^O^)/\(^O^)/
で、4日間何しよっかな。


トリミングに行ってから1週間と少しすると、
にこが家の中を歩くと爪の音がするようになります。
これが大体トリミングの合図です(笑)


なのでこの間どれぐらい長いのか観察してみたら
あまりにも手が可愛かったので沢山写真を撮ってしまいましたヾ(≧∇≦*)〃

あー可愛い。
何が可愛いって小さいから可愛い気がします。


角度を変えて・・・
IMG_2284_1.jpg

トリミング前だから指先の毛も伸びてます
IMG_2287_1_20130502230700.jpg
指にはちょっと茶色い毛が生えてます。


IMG_2285_1.jpg
お手手ばっかり角度を変えて写真をとってた私はちょっと変態(・∀・)な気がしてきたけど、、、
わんこのお手手ホントに可愛いんだよねぇ~


さ、こんな怪しい日記を書きましたけど、
明日からの連休何をするかちょっと悩んでみようと思います(笑)


みなさまはよいGWを~~(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
連休 何します?
我が家は…これと言ってないけれど 通常のこと+アルファーでプチ贅沢というか 心のリフレッシュができたらな~って思ってます。
昨日は ろーらを病院へ連れて行ったし(フィラリラの検査等)
今日は 溜まっていた用事が少しでもできたので良かったかなヽ(^o^)丿

にこちゃんのおてて カワイイね~(*^_^*)
2013/05/02(木) 23:41:00 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコちゃんおてて可愛いな♪

家も連休お出かけ予定なかったけど
明日は家光孝行でお友達と遊んで
きまーーーす☆
2013/05/03(金) 01:01:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ほんと、手の写真ばっかりだ(笑)!
でも、ビーグルLOVEの私たちは、手だけで
かわいい〜ってなりますね♪( ´θ`)ノ
2013/05/03(金) 14:13:03 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
私は特に今年のGWはコンサートに行く予定がなくて、
のんびり+たまにお出掛けでいいかなぁ~って思っています。

連休明けにフィラリアの薬もらいに行くみたいです。
今年からフィラリアの薬、注射バージョンもあるみたいなんだけど、どうしようかなぁ~って思ってるけどろーらちゃんはキューブ型の薬にしたんだね。あれ美味しいみたいだよねぇ~(笑)

今度ろーらちゃんのお手手も見せて~
2013/05/03(金) 22:44:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
おぉ~それは楽しそう!!
いいないいなー

家光くん、幸せだね♪
2013/05/03(金) 22:45:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
なんか目の前に伏せしてたから(っていっても途中から寝だしたけど、笑)
思わず手ばっかり撮っちゃいました。

なんか分からないけど可愛いのー(*^-^*)
なんでも可愛く見えちゃう親バカって怖いわ~(笑)
2013/05/03(金) 22:50:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
