2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おねんね
2013年04月27日 (土) | 編集 |
月曜日から始まった年に1回の1週間もあるお国の監査が、、、
終わったーおわったー終わった\(^O^)/\(^O^)/


監査さん本当は会いたくないけど、、、またらいね~~ん(*^-^*)


ってことで今年のGWは暴れるぞーとか思ったんだけどね、
今年は何年かぶりにコンサートの予定も無くってねぇ~( ̄ヘ ̄)
なのでのんびりすることにしました。
といいながらも普通にカレンダー通りです(`・ω・´)ゝ


さて今宵も一匹のビーグルがソファーで寝てましたzzz
IMG_2228_1.jpg
けどよく見るとど真ん中にどーーんって寝てる(*´∀`)ケラケラ
いつもは端っこで肘掛けとかに寄りかかったり丸まって寝てるので、ソファーの中心で寝てるのがなんか違和感だなあ~~(笑)


方向を変えて頭から眺めてみたら・・・
IMG_2229_1.jpg
お腹のあたりの膨らみが気になってしょうがないあやさんなのでした(・∀・)


なんか下半身がおっさんくさいというか、、リアル~というか(・∀・)


少し痩せましょう!!!(・∀・)


では残りの連休楽しんで下さいねぇ~~~!!!


前回の日記にコメント沢山ありがとうございました!!
すみません、ゆっくり返事書かせてください><
ごめんなさーーい><


コメント
この記事へのコメント
しらーっと真ん中にどーんといるところがまたかわいい(*^^*)
おなか、ぜーんぜん気にならないですよ!
はっ、(゚o゚;;私、ルパンで麻痺してるのかしら…!
2013/04/27(土) 22:43:49 | URL | ルパママ #-[ 編集]
監査お疲れ様でした(^―^)

真ん中に どで~ん。家は夜な夜な
布団の中で繰り広げられます。
そして負けるのは人間です( ̄∇ ̄;)
2013/04/27(土) 23:14:06 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
うふふ、私もきになるにこちゃんのおなか・・・
まぁじょしはちょっとぷっくらでもいっかな、ね。
2013/04/28(日) 10:39:16 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ルパママさん
なんかね、いつもは端っこで寝てるんだけど、
この時はなんかどてーーーーーーんってドセンターキープしてましたw

麻痺・・かも(笑)
あらさーれでぃーなのにふとっちゃったわ~
2013/04/30(火) 22:25:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
そっかー
家光くんは夜な夜なせめてくるのか~
センターを(笑)

まぁ、人間は負けるよね、うん。
あなたのものじゃないんだよ!って言いたいよね(笑)
2013/04/30(火) 22:26:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
やっぱり・・・
あらさーじょし、おなかちょっとでてるよね。
これからはしんちんたいしゃもわるくなるから、、、
いまのうちからふとくならないようにきをつけなきゃーーーー!!(あせあせ)
2013/04/30(火) 22:27:25 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
