2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長野マラソンの応援に行きました
2013年04月24日 (水) | 編集 |
びーぐるのお友達のyokoさんとかさんがはるばる長野に来て「長野マラソン」を走るというので、
こりゃー沿道で応援するぞー!って楽しみにしていました~!!


が、数日前から
「今週末の天気やばそうじゃない?」っていう話題でにこ地方住民の方々はもちきりに
でもあくまで予報は予報だから変わるかもしれない!って思い、願い。


当日の朝、起きてみたら
天気:雪
気温:とにかく寒い


でした。
が、「マラソン走るのやめました」っていうお知らせがなかったので
予定通り応援に行って来ました~


実は・・・マラソンの応援が初めてでした。
いやぁ~雪・雨の中走ってる人達を見たら、、、感動してきちゃってねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。


この日yokoさんとかさんが走っているので
私は15キロ付近で、RunRunくんときのちゃんと茶々丸・海老蔵兄弟とにこの5びーぐるで応援の予定でした。
とりあえず、雪・雨がまだ降っていたので私だけ先発隊で一人で応援に行ってみました!


月曜日から監査なので絶対に体調壊せないって思って
冬服+ウインドブレーカー+上下レインコート+スノーブーツですっごいヤバイ人でした(*´∀`)

だんだんみぞれっぽくなっていたけど、道路脇には雪が残っています~


初めてみたマラソン
IMG_2214_1_20130424214930.jpg
こんなに沢山の人が走ってて、とっても感動~
一人で紙メガホン使って応援してたんだけど、ランナーから「ありがとう」って言って貰えるともっと感動です。・゚・(ノД`)・゚・。


yokoさんとかさんはお揃いの帽子を被って一緒に走ってくると思ってる私はずーっと同じ帽子を被ってる女の2人組を探してたんだけど、、、見つけられず、、、もう通っちゃったかな~?って思っていた時に
あれ?ブログで見た服装に帽子だけど、、一人の女性発見。人間違えだったらすっごい恥ずかしいけど勇気を出して
「yokoさーん」って叫んでみたら、、、yokoさんでした!!
一度しか会ったことなかったけどなんか分かりましたw  かさんは先に行ってたみたいで、、
もしかしたら私が来る前に走っちゃったのかもです。。。。 ホントごめんなさい><


わたし以外の応援団は寒いのでお店で待機してたので、、、残念ながら往路は私一人がお見送り。


慌てて応援団を迎えに行って復路に備えました。
幸いこの時雪も雨も止んだので(箱入り娘という名のレインコート持ってないから濡れないようにしてただけ)にこも一緒に応援!


4びーぐるずよりはちょっと出遅れたにこですが、、、
応援しますよーー!!
CIMG0449_1.jpg
(写真提供:茶々丸家)
ね?にこのおすまし顔かっこいいでしょ?
そして海老ちゃんどこ向いてるのよ?


5びーぐるずはやっぱり目立ちます!!
CIMG0443_1.jpg
(写真提供:茶々丸家)
もういっちょ5びーぐるずの記念撮影でしたが、、、
海老ちゃんおしり見えちゃってます(*´∀`)

みんな、やっぱい寒かったのか、、、お顔は厳しい表情でした。。。><


この後yokoさんが手を振りながら走ってきました~~!!
5びーぐるずで応援出来て少しパワーになってもらえたら嬉しいね(*^-^*)
かさんも応援したかった~~_| ̄|○


応援が終わってからリニューアルオープンしたてのお店(宣伝宣伝!!)で
少し休憩。
CIMG0482_1.jpg
(写真提供:茶々丸家)
RunRunさんはにこのどこを見つめているんでしょうか。。。。(・∀・)にや
そして私はRunRunくんときのちゃんをさわりまくりました(・∀・)あぁ可愛い~
海老蔵からは何回かナンパされましたw 茶々丸くんは静かになった様に見えました(笑)


ということでまとめになりますが、今回の長野マラソン、ランナーの2人も雪が降ってとっても辛かったと思いますが、
応援団の私もなんか不完全燃焼!!!


ってことで来年も是非是非応援のリベンジしたいと思いますので、また絶対走りに来て下さいね!
おつかれさまでしたーーーーーー!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
マラソンの応援て、なんかいいよね^^
私も東京マラソン応援してて、とっても感動します。
ワンコと一緒だと、近くに寄ってきてくれて
「ありがとう」って言ってくれたりすると、
もう、泣いちゃいそうです。
来年はよいお天気で走るのも応援もリベンジ出来ますように♪
2013/04/24(水) 23:16:30 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
応援有難う
時間差ですみませんでした
お会いできなくて残念。。
ゴールはゴールで
ペースダウンしちゃってて予想より遅れちゃいました

にこちゃん達ときの子もカフェ行ったんですねーお世話になりました

2013/04/24(水) 23:52:27 | URL | かさんです #-[ 編集]
パワーもらいました!
寒い中本当にありがとうございました。
体調管理がうまくいかずに結果は満足とはいえいえませんが、人気の長野マラソン走れてうれしかった!
雪の中、たくさんの方が沿道で応援してくれて、本当に感動しました。
ビーグル軍団の応援はパワーもらいました!
人気の大会でネットエントリーも大変なんです。
来年分もパソコンの前に何時間も座って頑張ってエントリーしたいと思ってます。
菜の花の中を走りたいですからね。
来月は軽井沢ハーフを走りに行きます。
ハーフくらいが楽しく走れてちょうどいいかも。
来年は小布施マラソンにもエントリーしようかな(笑)
2013/04/25(木) 07:47:00 | URL | yoko #2RyqJuUU[ 編集]
防寒対策サスガです(*^▽^*)
その位着込んでいても可笑しくない位
寒そう♪
マラソンの応援が楽しいって私も
知らなかった~♪
知ってる人が走っていると更にテンションが
上がりますよねぇ~(^◇^)
2013/04/25(木) 13:12:56 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
マラソンの応援 お疲れさまでした!
地元で結構大きなマラソン大会が冬にあるのですが いつもTVで応援専門です。

にこちゃんと抱えているのが あやさん?
お初ですね・・・(^^)
ちょっとイメージが違うな~どういう風にって?それは秘密です(^_^;)
2013/04/25(木) 14:30:15 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ハルクママさん
東京マラソンだともっと沢山の人が走ってるから
応援する人も沢山で盛り上がるんでしょうね!!
私も今度東京マラソンの応援行ってみたいな~

長野マラソンも天気が天気だったから、
ホント来年も応援リベンジしたいです。
そのためにはyokoさんとかさんにエントリーしてもらわなきゃです!!
2013/04/30(火) 22:13:50 | URL | あや #-[ 編集]
Re: かさんへ
返事が大変遅くなっちゃってすみません><

今回は本当に残念でした><
もう少し情報を得ておけば・・・
来年、是非応援リベンジさせてください(*^-^*)

きのちゃんを沢山触りまくってたんだけど、いやな顔せず
触らせてくれて、、、また会いたいです(*^-^*)
2013/04/30(火) 22:15:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
返事大変遅くなりました><

長野マラソン、、、案外エントリー大変なんですね!!
こんな僻地だから(爆)普通にエントリー余裕なのかと思いました!!
今回はホントに天気がねぇ~><
ハーフだと結構あるんですかね。飯山市ってところでも9月頃に初めてハーフマラソン開催されるみたいだし。小布施マラソンもありますよねー!小布施マラソンも応援はOK!すぐ行きます!!

軽井沢は体調万全で走れますように☆
2013/04/30(火) 22:18:59 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
もうね、ホントに寒かったの-!!
それに絶対風邪ひけないと思ったから、笑われてもと思っても着込みました!

マラソンまた応援したいぃ~♪♪
そう、知ってる人が走ってるのはなんかテンションあがります!!
私はね、絶対自分じゃ走れないからねぇ~(笑)応援専門v
2013/04/30(火) 22:20:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
今回は初めての応援だったんだけど、その上最悪の天気で・・・
応援のリベンジがしたいです~!!
私は走れないから(笑)応援がんばります!!

そう、私です!
え?イメージ違う??年喰ってる、、、よ(笑)
案外(笑) いやー気になるぅ~><
いいイメージしてたら先に謝っておきます(笑) でもどっかに私うつってるブログ会った気がするんだけどなぁ~><
2013/04/30(火) 22:23:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
