2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

限界
2013年04月23日 (火) | 編集 |
茶々丸ママに日曜日の写真ください(>人<;)とお願いしたから、今日日記書こうと思ったんだけど、、、


眠気に勝てません(つд`)


今週一週間、会社にお国の監査が入ってて対応部署なので、へろへろです。
あーあ
また明日かな?
更新出来たらアップしまーす!


今日はそろそろ寝ようと思いますzzz
にこ並の就寝時間だわ(笑)


このにこ、
なんかヤンキーチックで面白いでしょ???


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お疲れね~
まだ火曜日だけど お仕事の内容がヘビーだから仕方ないですね(>_<)
そんな時は寝るべし!!
にこちゃん 何美味しい物食べたの~??
2013/04/23(火) 23:04:35 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
そうなんですよー
仕事の内容が内容で~~><

あと2日で終わるし、今週末は3連休なので、、、
がんばりまーす!!!
りてぃさんのブログも読み逃げでホントごめんなさい><(そしてろーらちゃんの出来事を見ながら笑ってますよ!わんぱくろーら、笑)

なんか美味しいもの食べたわけじゃないんだけど、べろんチョした瞬間が撮れました!
手が短い感じが可愛いのよねぇ~><
2013/04/24(水) 22:57:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
