2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リニューアルオープン
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今日のにこ地方
朝起きたら・・・・数㎝の積雪がぁ!!


今日は長野マラソン・・・・!!
雪が降ったけど長野マラソンは予定通り開催されたので応援に行って来ました◎


が、、道中雪に雨にですごい寒かったりしたので私写真撮ってません。
なので、写真をもらったらその様子アップしますね(*^-^*)


ということで昨日@20日(土)は
にこがいつもお世話になっているお店@ドックカントリーMEGが
移転リニューアルオープンしたのでお邪魔してきました~!!

黄色いお店が目印です↑↑


以前のお店よりも広くなりました~
IMG_2193_1.jpg
幼稚園(っていう名のサークル)も健在ですよー!!


お店の奥は・・・
IMG_2182_1_20130421212843.jpg
カフェっぽい造りになってます!!

IMG_2196_1.jpg


そしてなんと今回の最大ポイントは・・・
IMG_2169_1_20130421212754.jpg
ドックランが出来ました~◎◎


IMG_2166_1_20130421212703.jpg
ウッドチップでとっても広いです!!


お店に行くと店長のアトムに逢えます。
IMG_2186_1.jpg
が、この日はオープン初日ということで朝からお客さん相手にしてたら使えちゃったのかしら・・・?



にこさんはなぁ~んと!!
IMG_2043_1_20130421212558.jpg
観葉植物をプレゼントさせてもらいました◎◎


トリミングやしつけ教室のお店なはずなのに、
こんなに素敵~なお店になったのでついつい長いをしちゃいそうですね、にこさん!
IMG_2206_1.jpg
にこは週何日お店(のドックラン)に通うんでしょうかぁ~~(笑)


是非今度トリミングとかの予定があったら
信州のみなさん、行ってみてくださいねぇ~~!!
IMG_2210_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
マラソン、大変な中での応援でしたね。
選手は大丈夫だったかしらね?

CAFEじゃないの?勿体ないからCAFEも
始めたら良いのにぃ~(笑
長野に遊びに行ったら連れて行ってね(^◇^)
2013/04/22(月) 01:04:11 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
週刊ながのに、広告出てたね!
1回行ってみたいと、前から思ってたんだけど、
幼稚園の生徒の子とか、関係者じゃないとだめなの?
小心者なので(笑)、行ったことないのよ(^_^;)
買い物とか、できるのかな?
2013/04/23(火) 09:03:16 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ドックカフェとしては営業はしないみたいだけど、
ドックランあって、休憩でお茶出来たりするからカフェっぽいのよ~(笑)

私がお店に居たら私がウエトレスするから美味しいはずよ(・∀・)あはは
だから長野に来たときは行こう行こう!!
2013/04/24(水) 22:53:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: わんわんママさま
メールした通りですので是非ぜひ~

で、うちの父親から伝言です。
「お店行く時一緒に行くので連絡くれればいつでもいいよー」って
なのでこれでいつでも行けますので遠慮なく当方へご連絡くださーーい(笑)
2013/04/24(水) 22:55:20 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
