2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サボる
2013年04月20日 (土) | 編集 |
今週、送別会が多くて飲んで帰ってきてはすぐ寝る日が続いてしまいました。


さて、明日@日曜日は長野マラソンが開催されるので、
応援に行く予定なんですが、


天気予報が雨マークです。
そしてにこ地方とっても寒いですね。。。
夜には雪が降るとかいう予報も。


期待は持てませんが少しでも天気が快復してくれることを願いながら、、、


そして今日はにこがいつもお世話になっているお店がリニューアルオープンしたのでお祝いに行ってきました!!
本当ならば今日その記事を書きたかったんだけど、
だらだらし過ぎて写真の整理とか出来てないので、次回必ず!!


そんなわけで今日はおサボり日記でした!!
お絵描き写真もおサボり写真になっちゃったr(^^;)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
せっかくの応援大丈夫かね?
マラソンは雨天決行なのかなぁ?
応援も風邪引かないように真冬の
装備で頑張ってね(v^ー°)

ニコちゃんのお写真可愛い♪
私、好きだわぁ~(*^▽^*)
2013/04/21(日) 01:19:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
マラソン当日の朝は数㎝の雪が積もりました~┐( ̄ヘ ̄)┌
長野県民もビックリのお天気で・・・

なので私はすっごいすっごい防寒対策して
応援行って来ました!!
5ビーグルズもがんばって応援しました!!

あら、好きなんて言ってくれて・・ありがとう(*'-'*)
2013/04/21(日) 22:13:28 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
