2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなたぼっこ
2013年04月13日 (土) | 編集 |
先週はにこが日記を書いてくれました。


火曜日から喉が痛くて、、、なんとか木曜日には喉の痛みはひいたんですけど、
今度は咳が出て、、今日は念の為耳鼻科に行って薬もらってきました。
幸い、熱が出たり寝込んだりがなかったので良かった!!


でも来週からちょっと大切な休めない仕事が続くので、、、
ぶり返さないように気をつけたいと思います。
そんなわけで先週は夜は早く寝てましたzzz だからにこネタほぼありませーん┐( ̄ヘ ̄)┌


ってことで、先週末のにこさん。
お昼ご飯が終わって、自ら陽が当たってる場所に移動したにこ。


よーく見ると

枕の上にまたがって乗ってました(*≧m≦*)ププッ
高さとか丁度良かったんだと思われる~


眠そうですzzz
IMG_1973_1.jpg
枕の持ち主が発見して「どいて」って言ってましたw
※「どいて」って共通語だよね??よけてって意味ね!!


枕の上がダメだったにこは
IMG_1977_1.jpg
今度は掛ける物の上でまたまた寝てましたzzz


気持ち良さそうです
IMG_1979_1.jpg
にこさん、寝具がどういうものか知ってるんでしょか?謎です。。。。


やっと記事書けましたーーーーーーーー!!
最近FC2でファイルのアップロードが上手くいきません><なんでーーーー


明日@日曜日は近所の桜の名所の公園にお花見に行ってこようと思います!!
それではみなさんもよい日曜日を~~~(*^-^*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこの気持ちが良い季節ですね。
そこに寝具があったらサイコーって言う事は
ニコちゃんには解っているのでしょうね(^◇^)
トロンなお目目のニコちゃん可愛いね~♪
2013/04/14(日) 02:00:55 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あーーー桜の名所の公園!
来週まで桜持つかな?
そこ行ってみたいんです。
桜百選になってますよね。
様子のアップ楽しみにしています。

ひなたぼっこが気持ちの良い季節になってきましたよね。
あーーうらやましい。

ところで来週の日曜日の天気予報・・・
長野市8℃って(T_T)
ありえないんですけど・・・
2013/04/14(日) 11:29:50 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
もう家に居るときの一日の行動が身体にしみついてるのか、
人間がお昼食べたら自分もお昼寝~ってわかってるらしく、
ほとんど自分で日が当たってる場所でおねんねするみたいですzz

春だからねぇ~、人間もワンコもおねむのようですzzz
2013/04/16(火) 22:05:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
桜とってもキレイでした☆
んー、雨降らなきゃもちそうな気がします。
人工池にうつる桜がキレイで100選に選ばれてるのかなぁ~とか
思うんです。
ホントもし時間があって咲いてたら是非!!

にこは陽があたる場所を知ってて、
午後はお昼寝するのが日課みたいです。
ほんと羨ましい~~
2013/04/16(火) 22:08:35 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
