2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒暖の差が激しくて
2013年04月10日 (水) | 編集 |

きょうはひさしぶりに、にこちゃんがとうじょうでーーーす
なんでかっていうとね、、、、

IMG_2032_1_20130410214006.jpg
おかぜひいちゃたかも~っていってました。


みんなにこちゃんといっしょに
IMG_2034_1.jpg
っておねがいしてくれるとうれしいな


にこちゃん、きょうはしゃしんさんにらくがきたくさんしてみました~
たのしかったからまたやりたいでーす


またつぎたのしみにしててね。
あとあやちゃんが「おへんじできてなくてごめんなさい」っていってました。
おともだちのみんなごめんね。



コメント
この記事へのコメント
あやちゃん だいじょうぶ?
かぜかな~??
わたち いま ぜっこうっちょうって いつもままがいってる。
おだいじに!!
にこちゃん なにカミカミしてるの?
わたちも ほしいな~(^^)
2013/04/10(水) 22:30:59 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、あやさんにいっておいてください。
のどがいたいのはかぜですよって。
わたしはすいようびにかいしゃでせきがでて、もくようびのあさにはつばものみこむのがつらくてかいしゃやすんで、そしたらそのひのごごには38.6どのねつがでました。
きんようびもかいしゃやすんで、なんとかかんちのほうこうへ。
むりせずゆっくりしてください。
これがこんしゅうでほんとによかった。らいしゅうだったらないてたよ。

にこちゃんもいっしょにおうえんしてくれるのかな?
よろしくおねがいします!
2013/04/13(土) 22:23:25 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: ろーらちゃんへ
ろーらちゃん、
励ましのコメントありがとう~♪
おかげで喉痛いのはそれ以上ひどくならなかったよー

にこはね、馬の爪を噛み噛みしてるんだよー
にここれダイスキなの-!!今度ろーらちゃんもママに買ってもらうといいよーん!!
2013/04/14(日) 22:32:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさんへ
おかげ様で喉痛い・咳のみで終わりました。
熱は辛いですよねぇ~
1週間ずれてて良かった!!

来週の日曜日、楽しみにしてますねー!!
祈るは天気のみ!!!
2013/04/14(日) 22:34:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
