2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

痛くないですか?
2013年04月07日 (日) | 編集 |
先週月曜日、
くしゃみの事で病院に行ったにこさん。
一応病院でアレルギーの検査をしてアレルギーのお薬をもらってきました。


次の日の朝、、、、な~んか調子がいまいちなにこ。ご飯くれくれしないで、しずかーに座ってるだけ。(震えは無し)
薬の副作用でおねむなのかなぁ~とか思ったから病院に電話したら、薬の副作用で眠くなることは無しと。でも午後になると復活v
朝は仮病だったの?ってくらい元気。


そしてその次の日も同じ症状。。。
これはちょっと・・・って事で再び病院に行って来ました。


お腹触ってもらったらちょっとお腹が硬いってことでチックンをしてもらいました!
そしてアレルギーの結果は、なんのアレルギーでもないとのこと。
でもくしゃみしてるのはなんでだろうねぇ~っていう疑問が残ったけど、月曜日に処方された薬を飲んで様子みることに。


とりあえずここ数ヶ月で2回も元気無くてお腹が硬いと言われてチックンしたにこさん。
そしてチックンから帰って来て行ったお散歩でどっさりうんPをして復活したにこさん。


もしかしたら、にこちゃんって腸が弱いというか、、、便秘になりやすい女なのかしら~って勝手に思ったわけです!
あと何年も疑問に思ってたアレルギー検査だけどなんの反応も出なかったのでこれは一安心でした(今まであげてた物がアレルギーだったら・・・だしね、、、)


先週はちょっと体調不安だったけど、今週は元気いっぱいに過ごしてもらいたいと思います!!
長くなりましたが、ちょっと記録として残しましたφ(.. )メモメモ



前にも日記で書いたけど、
最近は自らソファーにのぼって「ここはわたちのばしょー」って言わんばかりに寝てるにこ。
IMG_1894_1.jpg
最近はこうやって首だけ出ています(*≧m≦*)


首だけ肘掛けにのせてて痛くないの??
IMG_1895_1.jpg
あら、横から見ると可愛いじゃん(*^-^*)
やっぱり片手は折れてるんだん!!(*^-^*)


もし、知らない人がみたら
IMG_1897_1.jpg
「ぎゃ~~首だけで怖ひい~」ってなるから気をつけてね(笑)


(〃´o`)=3 フゥ
この記事1時間かかった・・・。
FC2調子悪いのか、、、画像が全くアップ出来なかったよー><


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
人間もワンコも女の子は便秘なのかな?
家光は時折緩くなります。

ニコちゃんダイコンでも食べて快便
スッキリ女子目指してね(゚∇^*)
2013/04/07(日) 23:36:28 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 何ともなかったようで良かったです(^^)
便秘気味なの? それは苦しいよね(>_<)
ろーらは 何も食べなくても 朝 健康な物をお出しになります。
今すべてにおいて絶好調女なので こちらも体力消耗しています(^_^;)
にこちゃんは ソファーの肘掛がお気に入り!気持ちいいんだろうな~♪
2013/04/08(月) 21:29:39 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事がすっごい遅くなってごめんなさい><

ワンコの便通事情ってどうなんだろうね~
でもこの間1月に病院行ったときもお腹が硬いって言われてたんだよねー><

まぁ今までげりぴーした事ないから
腸は強いとは思うんだけど、、、女子だからね、、
便秘にもなっちゃうのかしらねwww
2013/04/14(日) 22:28:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんはすべてにおいて絶好調なんですね!!
その調子でいくんだよー!!

にこも3歳になるまではなんのあれも無かったんだけど、3歳になってから
ちょっと便秘気味になってきちゃったのかなぁ~ 
ちょっと熟女になりつつあるのかしらね(*^-^*)あははは
2013/04/14(日) 22:30:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
