2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週もおわり
2013年04月05日 (金) | 編集 |
あれ?気がつけば~
もう週末(>∀・)


今週はにこちゃん花粉説・・・とか~
他の事で2回も病院にお世話になっちゃいましたr(^^;)
この件は次にでも。記録的に。


ちなみに今もややくしゃみはあるけど、な~んにも心配なさそうなので
大丈夫です(*^-^*)


本当はちがう写真とか用意してたんだけど、、、
私テレビ見てたら時間が経ってしまいました!!
なもので、、、


今日はこれにて一旦終わりで、、、
IMG_1969_1.jpg
おねんねしますんzzz(笑)


一つ前の日記のお返事もしようと思ってたのに、
テレビ見すぎて・・・ってことえ徐々にしますので
お待ち下さい><


それではよい週末を~ん★☆


ほんと、なげやりな日記になっちゃったぜぇぇぇ。。。すんまそんw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
