2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日のデザート
2013年04月01日 (月) | 編集 |
あれ?
我が家的に今シーズン初だわ!!

もういちごのシーズン終わるよね(笑)


そんなわけでにこさんも真剣です(`・ω・´)ゝ


今年の初イチゴだからもう本犬は大興奮で、、、
IMG_1965_1.jpg
目線とか定まってないからね。。。気にしないでね(>∀・)


よし!
IMG_1961_1.jpg

IMG_1963_1.jpg
連写してもいちごちゃんみえませーーーーーん。
おいしくいただきましたぁ~


にこにこメモφ(.. )
数日前からくしゃみを沢山するので念の為病院に行って来たにこさん。
血液検査で念の為アレルギーの診断中でございます。

体重は7.25kgだそうです。   

にこも、、、花粉症だったりしてぇ~~~      以上!!


コメント
この記事へのコメント
にこちゃん 美味しいイチゴ もらえて良かったね~(^^)
にこちゃん 心配ですね・・・。
ワンコも花粉症あるって聞きますから もしかしたらそうかもですね。
これからフィラリア予防や狂犬病予防とか 病院へ行くことも多いこの季節 何ともなかったらいいですね。
にこちゃん お大事に!(^^)!
2013/04/02(火) 10:17:55 | URL | りてぃ #-[ 編集]
きれいな形と色のイチゴですねぇ~♪
甘くて美味しいだろうなぁ~(^―^)
良かったねぇ、ニコちゃん!!
2013/04/02(火) 18:06:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
かわいいにこちゃんとイチゴ、似合ってます❤
思い切りバクッといくところはさすがビーグル!
体重ただ今花と同じくらい!
だっこするのにいいくらいですよね~
花粉症じゃないといいね~
かわいそうだもんね…
2013/04/02(火) 21:31:10 | URL | 花haha #aW8qDj4U[ 編集]
にこちゃんとイチゴが可愛すぎる。
デコってるからイチゴがいい感じ!
ブレた写真が美味しさを物語ってるね。

にこちゃん、くしゃみ?そう言えばRunRunもちょっと前にくしゃみしてた。
ほったらかしにしたけど(笑)
花粉症じゃないといいね。
私も週末大変だったよ。ヒノキがダメみたいでさぁ。。

1月から毎月にこちゃん県に行ってるけど、今月も来月も再来月もお邪魔します!
にこちゃん県が大好きなので!
2013/04/03(水) 12:52:45 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: りてぃさん
お返事大変遅くなってすみませんでした><

先週はくしゃみの件以外でも病院に
お世話になっちゃいました。。。
そろそろフィラリア予防の時期だからまた来月病院行くので、何かあったらすぐ質問してみようと思います。
とりあえずは今はふつーーーーーに元気なので大丈夫そうです(*^-^*)
2013/04/07(日) 22:23:23 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
約1年ぶりのイチゴ。

すっごい甘かったので本犬も
美味しかったと思います~~(*^-^*)
だってべろべろしてたもんw
2013/04/07(日) 22:24:34 | URL | あや #-[ 編集]
Re: 花hahaさん
お返事遅くなってごめんなさい><

もうなんの躊躇もなく
パクっていきました!ほんとビーグルの食欲は見てて気持ちいいです(*^-^*)
アレルギー検査は何も出なかったんだけど、、、
この季節のくしゃみって、、、
でも段々症状が収まってきたので一安心です。
2013/04/07(日) 22:26:18 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

このアプリで特に美味しそうに見えます。
本犬もすんごい美味しかったみたいで、ずっとべろべろしてました!!

あら、RunRunくんもくしゃみしてたんだ!
にこもまぁ気にならないといったら気にならないんだけど、普段がそんなにしないから
どうした?どうした??って思って病院行きになったみたいです。
でもアレルギーはなかったみたいだから一安心!!
私はこの季節ないけど、夏~秋がダメで多分ブタクサです。。。

わ~来月も遊びに来るんですね-!
やっぱり長野って観光地なんだな~(住んでるといまいち実感が・・・)
あ、そうそう。私21日沿道で応援行きますねー!にこがいつも行ってるお店の前の道がコースなので(*^-^*)またどなたか経由で連絡しますね(*^-^*)
2013/04/07(日) 22:32:29 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
