2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今さらアプリが楽しいです
2013年03月31日 (日) | 編集 |
日付詐欺で土曜日の日記も更新しています。
良かったら下↓見てみてね!!


週末、何を思ったか、、
写真をデコるアプリを沢山DLしてみました!
ってめっちゃ今さらだけども(*≧m≦*)ププッ


なので自己満足ですが
加工した中でもお気に入りの写真を紹介してみたいと思います。

「マッチ売りのにこさん」
IMG_1942_1.jpg


「あれプレミアムモルツのCM?!」
IMG_1945_1.jpg

今回の一番のお気に入りアプリは
一部分だけ色をカラーにするアプリでした(*^-^*)


私、ホントにこういうセンスがないので
色々センスある人尊敬します!


今度はコラージュとかデコとかスタンプとか文字とか、
見せれるように練習したいとおもいます!!


ちなみに土曜日の日記のデコ写真も私加工してみたんだけど、
センスの方はどうですか??(*≧m≦*)ププッ



コメント
この記事へのコメント
アンドロイドは容量小さいからアプリあんまり
楽しめない。゚(゚´Д`゚)゚。
ニコちゃんがマッチ売ってたら買っちゃうよ!!
買い占めちゃう(^◇^)
2013/03/31(日) 23:52:12 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
Androidってそんなに容量少ないの?まぁ機種にもよるんだろうけど。
写真をデコるの、覚えれば楽しいわーヾ(≧∇≦*)〃

あら、今度にこにマッチ持たせて商売始めようかなw
2013/04/01(月) 22:41:46 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
